fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

2022年いっぱいを持ちましてブログを休止いたしました。
長年にわたりご愛読くださりありがとうございました。
三姉妹の日常は引き続きSNS(主にインスタ)で発信中ですので
ぜひまた とふぃこむいっちゃん に会いにきてくださいね~♪

こむぎの本性 

前記事の続きです》



同じく、こむぎ迎え入れ2日目。




その後、こむぎに対するトフィーのストーカー行為は、ますますエスカレートしていきました









一緒に遊びたいらしく、しきりにちょっかいをかけますが、冷たくあしらわれ続けます。





それでも全く諦めることなく、取り憑かれたようにこむぎのあとをつけまわすトフィー。





いや~、それにしてもトフィーのストーカーっぷりには呆れちゃいました。





でも、しつこさも、ここまでくると健気にさえ思えてくるから不思議ですね~。





そして、このあともずっとこむぎにつきまとった結果、こうなりました。









いい加減ぶち切れたこむぎが、トフィーに一喝




まったく、どっちがパピーなんだか。。。┐(´ー`)┌




おとなしく、かよわいイメージだったこむぎの本性が、今後どんどん暴かれていきま~す。




乞うご期待






ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/10/19 Tue. 16:32 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

19

コメント

No Title 

うふふふふ☆
こむぎちゃんの“ワン”は、やっぱり“ニャン”に聞こえる(笑)
カワイイ~!!!!!
しかも、なかなかのマイペースなコですね。
肝っ玉がすわってそう☆
トフィーちゃん、もちろん気になってしょうがないよね~。
自分の足下くぐっちゃう位、小さな毛玉(こんな表現でゴメンね、こむぎちゃん)がコロコロ転がってるんだもん。
遊びたいよね~☆
でも、もうちょっと時間かかるのかな?
しかし.....こむぎちゃんのキョトンとした憎めない顔つき.....
カワイすぎるぅ~!
トリミングの事でお返事ありがとうございました。
モヒは家でも外でもトリミングは大きらいだとおもいます(汗)
もうちょっと時間をかけながら、じっくりモヒートに良い方法を
探っていきたいと思ってます。

URL | IZU #- | 2010/10/20 04:36 | edit

IZUさんへ 

そうなんですー。
まだ幼いからというのもあると思いますが、こむぎの声って、ちょっと犬離れ(?)してるんです。
ミニミニサイズの子って、みんなあんな感じなのかな。。。
怒ってる時に出す声は猫っぽくて、寂しくて鳴いてるときは、人間の赤ちゃんみたいな声を出します。
2匹ともおてんばだけど、性格が全然違うので、見ていて面白いです♪
トリミングの件、力になれなくてごめんなさい。
モヒくんが少しでもストレスを感じずにできる方法が見つかるといいですね。

URL | トフィーママ #ukJBmdBM | 2010/10/20 15:19 | edit

No Title 

こんばんは
2ワンコいると 楽しいですよね
違いも顕著に出てくるし
毎日あっと言う間にすぎませんか?

URL | sho #- | 2010/10/20 21:09 | edit

shoさんへ 

はい♪ 2わん生活は楽しいだろうな~とは思ってましたが、想像以上ですね(*^-^*)
日に日に2匹の距離が縮まっていくのを見るのが、とても嬉しいです。
でも、ホントに毎日があっという間!
慣れてこれば、もう少し余裕が出てくるんでしょうけど。。。
疲れていると、子(犬)育ても楽しめないので、子犬のようにいっぱい食べて寝て健康的でいないとですね。

URL | トフィーママ #ukJBmdBM | 2010/10/20 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://toffee1.blog.fc2.com/tb.php/80-1a9fa942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list