07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■年賀状の準備はじめました(今ごろ!) 

先日、iDogさんのフォトコンテストで準優勝した賞品が届きました。
※その時の日記はコチラ ⇒ 



idog





ささみスティックとおからチップス。




賞品




とふぃこむー、おいしそうだね~♪


あとで一緒に食べようね♡ (食うんかい!)




iDogさんありがとう





さて、iDogさんのおやつを見て、以前お買い物したとき年賀状用にこのヘビのぬいぐるみを
買ったことを思い出しました。




へび




で、いよいよ本腰入れて年賀状用の撮影をすることにしました。 (遅すぎー!)


ところが小道具(?)のマフラー、ラーメン大好き小池さん状態だったー。。



もっしゃー




貧乏くさ~。


編みあがったらアイロンで伸ばすつもりだったのに、とーたんのYシャツアイロンがけする時
ついでに・・と思ってたら、毎回忘れ、小池さんのまま使っちゃってましたの^^;>


で、これを機にようやく(アイロンで)ストパーかけました~。




ストレート




ラーメン大好き小池さんから小池栄子さんに生まれ変わりました




トフィーのマフラー




さあ、じゃあ小池さん(“栄子”の方)首に巻いて撮影とまいりましょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ


そうそう、鏡餅用の葉付きみかん買ってきたから、お正月らしく鏡餅も一緒にね♪




葉付きみかん




その前に、ちょっといたずら( ´艸`)ムププ




鏡餅




きゃー、かわいい~♡




鏡餅とふぃこむ




プロペラ(葉っぱ)が回ってタケコプターみたいに飛べそうだね(^m^)




遊んでていいの?




そ、そうだった・・


まじでいいかげん早く年賀状用写真撮らなくちゃだよねー(´-ω-`;)ゞ




というわけで、このあとヘビさんを使って年賀状用写真を撮影したのでしたー。

(でも、どうもイマイチ・・気に入るのが撮れなかったのよね(* ̄ro ̄))



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

こうなったら鏡餅とふぃこむ使っちゃう?(笑)    

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/12/30 Sun. 06:10 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30