07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■飼い主浮かれすぎ! とふぃこむはしゃぎすぎ! 

 もぉ~ いーくつ寝ぇるぅとぉ~ お正月ぅ~ 


お正月は帰省(1泊2日)するくらいで特に何の予定もないんですが、明日から連休だと思うと
浮かれ気分でロックンルージュです♪  ← 浮かれすぎでいろんなのごちゃまぜになってます(´▽`*)アハハ-


あっ!  その前に大仕事(年賀状φ(・д・。)カキカキ)が残ってるんだった。。


ま、今更急いでもしょうがないのでのんびり書くとしましょ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



     一休さん




さて、今年も残すところあと4日ということで、今日は久しぶりに動画をお届けしまーす♪
(えーと、、コレ↑関係ないよね?(・・;))


昨日、お散歩で大好きなお友達(ポメラニアンのラッキーちゃん♂)に会ったとふぃこむです。









こむだけ 終始早送り みたいな。  落ち着きなさすぎw グイグイいきすぎw ゴロンゴロンしすぎw


トフィーはトフィーで超マイペースだし。  側溝覗き込んだり、草はむはむしたり^^;


トフィーもラッキーちゃん大好きなんだけど、こむみたく積極的にアタック(まさにアタック)
できないので、時々こっそりすんすんしに行くのが精一杯なのですー。


表現のしかたは違えど、ふたりともとっても嬉しそうでした(#^.^#)





はしゃぎすぎて疲れたらしく、家に帰ると、、



こむ電池切れ




上着を脱がせる間もなく、ファンヒーターの前でまったり~。


とふぃこむー、今日はラッキーちゃんに会えてよかったね♪



すんすんしたよ




うんうん、してたね。  こっそりと(笑)




いいニホヒだったなぁ




ラッキーちゃんのニホヒを思い出してうっとりするトフィーの横で、こむはすでに夢の中~。


そして、ほどなくしてトフィーも・・・




すやすや




寝ちゃいました~( *´艸`)




いい夢を♪





幸せそうな寝顔♡


どんな夢見てるのかなぁ (*´ω`*)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっとおねがいしますなのー꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/12/28 Fri. 06:53 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28