07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■入選しました! / (冬だけど)秋の味覚届きました♪ 

おや?  とふぃこむが食い入るようにPCを見つめていますよ。




じーーー




とふぃたん、こむたん、どしたの?




準優勝




・・・おっ、これはっ!!!




あたしたちだよね




実は先月、犬の服のIDOG/ICATのフォトコンテストに応募してみたところ、なななんと!
準優勝だったんですー(〃゚∇゚〃) えへへ、ちょっとわざとらしかったかしら。。



お題は 『仮装パーティー』 だったので、ハロウィンの時のこの写真を送りました。
※IDOG お題でポン!!(フォトコンテスト)はコチラ ⇒ 




ハッピーハロウィン☆彡
(加工はNGだったので、文字の部分は無しで)




まさか準優勝だなんて思ってもみなかったので、とっても嬉しいです(#^.^#)


宝くじが買わなきゃ当たらないように、フォトコンテストも送らなきゃ入賞できないですもんね。


なんでもやってみるものですね~。



ゲッツ



話は変わって、、


先日予約注文した秋の味覚が(もうすっかり冬ですけども^^;)届きました~。 


それまで遊んでいた白くまくん放り出して荷物に群がるとふぃこむ。




わらわら




ダンボールの取っ手部分の穴に鼻先をつっこんで嗅ぎまくり。




苦しい




反時計回りにぐるぐる回りながらくんすかくんすか。




無視ですか




どさくさに紛れてヒトの尻嗅いでるヤツもいますが。。




淋しい




さて、ダンボールの中身は何かといいますと・・・




いもー




はい、今や全国的に大人気の安納芋でございます♪




よだれ




こむが芋にヨダレをつけている頃トフィーはというと、、


なぜかホワイトハウスに入ってぼーーーーとしておりました。




不思議ちゃん




しかもめっちゃななめってるし。




お店のHPによると、オーブンでじっくり焼くのがオススメらしいのですが、とにかく早く
食べてみたかったので(せっかち!)とりあえず一番小さいのを一つだけ電子レンジで
チンして食べました。



とふぃこむにもおすそ分けー。  準優勝だったしね♪(って関係ないけど^m^)




これだけ?




文句言いながらもちゃっかり食べるのよね~ ┐(´ー`)┌




あむっ



電子レンジだとやっぱイマイチでした f  ̄. ̄*)ポリポリ


明日はちゃんとオーブンでじっくり時間をかけて焼きまーす♪



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっとおねがいしますなのー꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/12/22 Sat. 00:41 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22