09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■今年最後のおうちトリミングと驚愕の出来事 

最近モフモフ度マックスだったとふぃこむ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱モッフーン


個人的にはモフモフとふぃこむ大好きなんですが、お正月に向けてスッキリすることに。
(お洋服を着る機会も多い季節なので、毛玉予防のためにもね)


というわけで。


まずはシャンプーしましょーヽ(・∀・)ノ




聞いてないよー




こむたん(あ、これ↑こむです^^)、お目々落っこちそうだよー(笑)




ワタシは誰?




トフィーは茫然自失・・・?( ´艸`)ムププ



そんなとふぃこむでしたが、シャンプー(&ブロー)終わったら、このとおりご機嫌ちゃん。




ふわふわ




ほんとにふわっふわ~♪




シャンプー後とふぃこむ




かっ、かわゆすぎるぅ~♡♥(。´▽`。)♥♡ キャフキャフ ← スイマセン




触ってみる?




うんうん、触ってみるみるぅぅ~(人♥∀♥*) ← ほんとスイマセン




ちゅっ




思いがけずかわいいシーンが撮れたんだけど、、




チューしちゃった




なぜかとふぃたん無反応&無表情ー(=_=)




そしてこのあとカットしたわけですが、、




カットなう




カットし終わってすっきりしたとふぃこむに先日のこのお洋服↓



買ったげて




を着せてみましたらばっ





ジャーン




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  こ、これはっ!!




入っちゃった




先日の日記にカットしたら入ったりして~と冗談で書いたけど、まさか本当に入っちゃうとは!


毛のボリュームってすごいんですね~(@_@;)




でも、入ったとはいってもやっぱり窮屈そうなので、これは2着ともこむぎ用にして
(お店に確認したところ再入荷はないそうなので)トフィーの分は違うデザインのを
注文しようかなと思っています。



《ご注目!》
マカロンのニワチャンがすばらしいリメイクアイデアを教えてくださいました☆彡
残念ながら、今回のトフィーは(背中側もきつかったので)応用できませんでしたが
お腹(胸)側だけがきつい場合は、この方法で着られるようになりそうです(*^。^*)
                         
パツパツなアウター復活案(マジックテープにはマジックテープでマジックリメイク?!)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ポチポチっとおねがいしますの♪꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


金曜日~月曜日はお友達ブログへのご訪問があまりできずゴメンナサイ。。
(できたとしても読み逃げ応援のみが多くなります^^;)
また、土日はあまりメールをチェックしないので、お返事は翌週とさせていただきます。
なにとぞご容赦ねがいます~m(_ _)m


Posted on 2012/12/15 Sat. 00:29 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

