07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■クリスマスプレゼントいただいちゃいました☆彡 

先日、このブログをいつも見てくださっている方から、「ぜひ とふぃこむたんに!」と
クリスマスプレゼントをいただきましたヽ(・∀・)ノ (ろーままさん、ありがとうございまーす♪)


とふぃこむー、クリスマスプレゼントが届いたよ~(*^ω^*)




きゃー




早速ダンボールから出してみると・・




わぁ~




香り付きのおもちゃだったせいか、いつにも増して興味津々なとふぃこむ。




甘い香り




こむは早くもサンタさんのおもちゃにロックオン。




サンタさーん




必死すぎー( ´艸`)ムププ




おもちゃたちと一緒に、かわいくラッピングされた袋も入ってましたよ。




これは?




袋の中身はすてきながま口でした~




がまぐち



なんでも、お店のオーナーさんであるお友達が作られたそうです。


飼い主にまでお気遣いいただきありがとうございますー。


そしてそして!


さらにこのがま口の中には、こんなものが入ってました~☆彡




ぬーん



おい!(ーー゛)




・・・えー、、ただいま放送事故により(?)画像が一部乱れました。

お見苦しいものをお見せしまして誠に申し訳ございませんでした~m(_ _)m



ということで気を取り直しまして、、


こちらでーす




きれいだね




なんと、これはろーままさんが作られたキーホルダー♪


スワロフスキーを使っているだけあって輝きが違います


ローズのビーズがワンポイントになってて素敵なの~(人・ω・)♡




《私信》
ろーままさん、大切に使わせていただきますねー。
お友達にもよろしくお伝えくださいませ~。

 


ありがとうございました



思いがけず舞い降りたクリスマスプレゼントに心躍るとふぃこむ&みわりんなのでしたxm2.gif 



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

おもちゃで遊ぶ様子は追々お伝えしますね~d(ゝc_,・*)♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/12/13 Thu. 00:02 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13