07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■なんとなく後編(年末大そうじ) 

大掃除のお話、まさかの続編(後編)です。   ※前編はこちら ⇒  


* * * * *



こういうとき、なぜかめっちゃテンション になっちゃうんですよねー、この方たち。




お構いなく




で、ずーっとこの調子。




きゃっきゃ



部屋のあちこちでこれやってくれちゃうもんだから結構じゃま┐(´ー`)┌




そんなとふぃこむを避けながら空気清浄機をうんしょうんしょと移動中、ふと足下を見ると




なにこれ




フローリングに水たまりが・・(@_@;)




まさか




瞬時に先日の悪夢が蘇りましたが   ※その日の日記はこちら ⇒ 
幸いそれは“お小水”ではなく空気清浄機のタンクから漏れ出したお水でしたε-(´∀`*)ホッ




どったの?




出たっ、野次犬!!




ペロペロ




舐めんなーー(;`O´)o





その後、ソフクレートの下に敷いてあったマットから糸がピョコピョコ出ていて、あまりにも
みすぼらしかったのでカットすることに。


そこで何を思ったか、こんなものでカットしてみたくなりました。




バリカン




が、全然刈れなかったので、、というか、それ以前にすごい音がして壊れそうだったので




はさみ




はい、結局地道にはさみでカットしました(;´∀`)ゞ


その頃とふぃこむはというと



充電




遊び疲れて、ひなたぼっこ~。


その間に、端から端まできれいに切りそろえて、、




すっきり




こんなにきれいになりました~ヽ(・∀・)ノ


ふー、よくがんばった! ワタシ♪




どれどれ




すかさず点検にやってくるとふぃこむ。




点検




そして、やつらが立ち去った後には・・・




あしあと



ものの数十秒で、柄入りマットに早変わり~( ;∀;)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

面倒なので、このままクレート置きましたわ( ̄‥ ̄)=3 フンヌ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


金曜日~月曜日はお友達ブログへのご訪問があまりできずゴメンナサイ。。
(できたとしても読み逃げ応援のみが多くなります^^;)
また、土日はあまりメールをチェックしないので、お返事は翌週とさせていただきます。
なにとぞご容赦ねがいます~m(_ _)m



Posted on 2012/12/09 Sun. 00:03 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09