07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■大掃除(ちまちま)はじめました。 

昨日のとふぃこむ家、こんなことになっておりました。



バババババッ




何事かといいますと・・




大掃除




いえね、大掃除ってほどじゃないんですけど、最近家の中が物で溢れかえってるので
(その上楽天スーパーセールでまたまたがっつり買っちゃったし)そろそろ本腰入れないと
今年中に片付かないなと思いまして。。


新しい年はやっぱり清々しい気持ちで迎えたいですもんね。


でも、無理は効かないお年頃なので、大掃除も兼ねて少しずつ片付けることにしたんです。




ゆっくりしてって







さて、それではテレビ台と壁の隙間を掃除するとしましょうか。




すきま




掃除機のノズルが入らないので、電気屋さんでもらったお掃除グッズ(景品)を使うことに。




ピンクがいい




色は関係ないっつの。


つか、じゃまなんすけど。。(ーー゛)オリテチョーダイ




黄緑も捨てがたい




も~、だから色は関係ないんだってば。  たくもー┐( ´Д`)┌=3 フゥ


ってことで、こむの意見は無視して、爽やかなブルーにしましたーヽ(゚∀゚)ノアッハー




爽やかなブルー




これ、景品の割に結構しっかりした造りで、替えのお掃除シートも2枚ついてましたよー♪




ない!




あ、あれ!?  ないっ (゚o゚;


・・・・・・・。


あー、ありましたありました。  これです。




ぐしゃ




なぜこんなにぐちゃぐちゃなのかというと、、


一瞬の隙に持ち(咥え)逃げしたこむがブンブン振り回していたからです(-"-)オイ


それでも「ちょーだい」と言うと、めっちゃ嬉しそうに持ってくるのが可愛いところです(笑)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

残念ながら、お掃除グッズを使っても奥まで届かず、結局テレビ台を動かして
掃除機をかけたのでしたー(;´д`)トホホ…

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


金曜日~月曜日はお友達ブログへのご訪問があまりできずゴメンナサイ。。
(できたとしても読み逃げ応援のみが多くなります^^;)
また、土日はあまりメールをチェックしないので、お返事は翌週とさせていただきます。
なにとぞご容赦ねがいます~m(_ _)m


Posted on 2012/12/08 Sat. 03:24 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08