09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■トフィーのマフラー完成~☆彡 

今日もマフラー(リベンジ版)を編んでいたので、とふぃこむ退屈そうでした。




まだ?




んー、もうちょっと~・・


悪いけど、ねーたんと遊んでてちょ。




ぶー




こむ、あし!あし!( *´艸`)プププ


ぶーたれて寝ちゃいましたー。。




その間にせっせと編んで、ようやく1本目 編みあがりました~ヽ(・∀・)ノ




でけた




急に思い立って、編み図もなにもないままテキトーに編み始めたもんだから
ただわんこのちっちゃなマフラーを編むだけだというのに、なんだかえらく
時間がかかっちゃいましたが、なんとかできあがってε-(´∀`*)ホッ




あ、一応これ↑ はトフィーの分です。


で、こむぎのは別のデザインで編むことにしました。




ところが!




ありゃま




はい、ワタクシまたしてもやらかしましたのだー(;´∀`)ゞ


○で囲んだ部分↓ のっぺりしてますでしょ。




失敗




ここだけ縄編みするの忘れちまいまして。。  しかも2回分も(=_=)ズーン。。。


えーと、、、何段ほどかなきゃならないんだ?


1・2・3・4・5・6・7・・・・・・( ´Д`)=3 ハァ





うしっ!  こういう時は気分転換に限る!!


ってことで、お散歩に行くことに。




棚ぼたラッキー




動画なんぞも撮ってきました。







トフィーは普段から溝や穴がすごく気になる子で、ビビリながらも覗きたがるんですが
今日は水の音が聞こえていたので、一層興味をそそられたようです。



お散歩の締めはススキの前で記念撮影・・・



びしっ



のつもりだったんですが、なんだかワケワカメな(←死語?)写真になってしまいました。


でも、とりあえずお散歩したことで気分転換にはなりました(*^。^*)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アイアイサー!
と言いつつ、実はまだ失敗したとこほどいてもいないという(* ̄ro ̄)コショ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/11/30 Fri. 00:03 [edit]

category: 手作り

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30

