09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■暗くなる前に帰らなきゃならないワケ 

ある日の夕方。



お散歩ワーイ




この日はこのお方に会いに行きましたよ。









なかなか威勢のいい鯉さんにおっかなびっくりながらも興味津々なとふぃこむなのでした。




鯉さんのところで長居しすぎ、帰り道はもうすっかり  暮れ~なずむ町のぉ~  な世界。




夕日




遠くの方に見える大きな木は結構由緒正しいものらしく、“西川きよしのご縁です!”や
“ウドちゃんの旅してゴメン”にも出たことがあるんですよ。(どっちもローカルだけど^^;)




夕日




逆光にシルエットがくっきり浮かびあがるこの風景がお気にいりなので、夕日がきれいで
気温が穏やかな日はこのお散歩コースを選ぶことが多いです。
(田んぼの中の一本道で吹きっさらしのため、風の強い寒い日は専ら住宅街コース)






やばいよ




おっと、そうそう!  暗くなる前におうち帰らないとだったね


実は、この前お散歩の途中で立ち話してたらすっかり暗くなっちゃって、まりたてホヤホヤの
ンコに気づかず、思いっきり踏んじゃったんですーΣ(|||▽||| )


マンホールの上かつ軟らかめだったようで、ズリっと滑り危うくすっ転ぶところでしたが
幸いなんとか持ちこたえ最悪の事態は避けることができました。
(踏んだ時点ですでにかなり最悪の事態だけども^^;)


流水と古歯ブラシでスニーカーの溝に詰まったンコを掃除しながら、これからは絶っ対に!
暗くなる前に帰ろうと心に誓ったのでした。



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

あの時の足の裏の感触が今も忘れられません。。。(=_=)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m
どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませ~♪

Posted on 2012/11/25 Sun. 00:46 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

