07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

軽井沢への旅行3 (夕食&わんこのアロママッサージ&朝食) 

軽井沢旅行記の続き》


今日はぽこあぽこさんでの夕食~朝食までのことを書きまーす



夕食  わんこのアロママッサージ教室  私のYOSA&アロママッサージ の予定で、そのあとは、マッサージの余韻に浸りながら眠りにつきたかったので、夕食の前にお風呂に入ることにしました



1日3組限定の宿の割に広いお風呂で、洗い場も3ヶ所ありました。



主人がトフィーの散歩に行ってくれるというので、その間に私一人で入りにいったんですが、ワンコも脱衣所までは同伴OKだったようなので、みんな一緒に行けばよかったです。






夕食は18時半からでした~


この日のメニューはこちら


menu





毎度のことですが、いつも食べ終わってから撮り忘れたことに気づく私。(食い意地が張っているせいかしら

今回もいくつか抜けてますが、忘れずに撮ったものだけご紹介しまーす

チーズ豆腐のカプレーゼと海老と黒トリュフのテリーヌ
チーズ豆腐のカプレーゼと海老と黒トリュフのテリーヌ




嬬恋キャベツとパンチェッタの窯焼きピザ
嬬恋キャベツとパンチェッタの窯焼きピザ




ホタテとアスパラのパスタ タプナードソース
ホタテとアスパラのパスタ タプナードソース




カボチャのタルトとバニラアイス
カボチャのタルトとバニラアイス


メニューには、“塩キャラメルのプチケーキとバニラアイス”とありますが、おいしいカボチャをいただいたとかで変更になりました。





どれも美味しかったんですが、主人は前日からお腹がPちゃん、私は席に着くと同時に突然、原因不明の胃痛に襲われ、せっかくのお料理を味わって食べることができませんでした


食いしん坊の私たちにとって、これほど悔しいことはありません。


それにしても、なんて間の悪い夫婦。。。





3180.jpg
ねぇねぇねぇ、それなーに?




3181.jpg
おいしい? (あたしも食べたいなぁ) じーーーーっ。




3183.jpg
お願いっ、一口だけ~。 じゅる。。。




3189.jpg
食事が終わって、はい、チーズ

あたしが欲しかったのは食べられるチーズなのにぃ~(ノд-。)グスン







トフィーには、フードを詰めたボールで我慢してもらいました。






おっと、もうこんな時間

このあと、アロママッサージと朝食のことも書きたかったんですが、スイマセ~ン、続きは次回ということで・・・




 おまけ画像 



夜、車に忘れ物を取りに行ったときに撮った一枚。

トフィーさん、怖すぎです





ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/10/14 Thu. 17:41 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

14

コメント

No Title 

お料理ももちろん美味しそうで素敵なのですが、私には食べたくてママさんに片手をかけてウルウル上目遣いしてるトフィーちゃんしか目に入らない♡
カワイイ~♡
この訴えに耐え抜けるのは、さすがママさん!

URL | IZU #- | 2010/10/14 18:30 | edit

IZUさんへ 

そーなんです!
いつもこのおねだり感てんこ盛りの熱視線に負けそうになりながらも、心を鬼にして耐えているのであります。

URL | トフィーママ #ukJBmdBM | 2010/10/14 22:32 | edit

間違ったお食事メニューをだしてしまったようで・・・ 

トフィーママさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
とっても素敵にブログに書いていただき嬉しいです♪
ところで、今ブログをみさせていただき、気が付いたのですが、お食事メニュー内容がまちがったもの(前日のメニューでした(汗)をテーブルに置いてしまったようで、すみませんでした。

正しくは・・・
前菜:チーズ豆腐のカプレーゼとさんまの軽いスモーク
ピザ:かぼちゃとハーブトマトの窯焼きピザ モッツァレラチーズ
デザート:かぼちゃのタルト バニラアイスを添えて

でしたぁ・・・・

蔵古さんいかれたんですね♪
センス抜群ですね!
今度まねさせていただきます!
また、こむぎちゃんとお越し下さい♪楽しみにお待ちしております。

URL | ぽこあぽこ ぽぽママ #- | 2010/10/17 22:03 | edit

No Title 

こちらこそお世話になりました~。
心身共にすごく癒されました(*^-^*)
メニューの件、ホントですね~。
ブログを書いているときに気づきそうなものですよね。。。
なんだか私の方が恥ずかしくなっちゃいました。
ではでは、こむぎが大きくなったら、絶対にまたおじゃましますのでよろしくお願いしま~す(*^0^*)

URL | トフィーママ #ukJBmdBM | 2010/10/18 01:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/75-2674e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list