09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

緊急子犬速報☆ 

::: お詫び :::

あの~、、、大変申し上げにくいんですが・・・
誤ってこの記事のコメントを消してしまいました。。。
この記事と同じ内容・同じ日時で保存された記事が、どういう訳かもう一つあることに、たまたま気づいたのが運の尽き!?
全くの同一記事のため、ブログ上では一つの記事として表示されていたので、放っておいてもよかったんですが、軽い気持ちで片方を削除したのが間違いでした。
削除したあと、何気なく自分のブログを見たら・・・・・ガーーーン!二つとも消えちゃってたんですー。
(片方の記事の投稿日時を変えてから削除すればよかったのかも。。。)
幸い、自分が書いた記事はメモ帳に保存してあったので復元できましたが、いただいたメッセージは完全に消えてしまいました。
我が家にこむぎがやってきた記念すべき日にいただいたコメントとして、私としても大切に取っておきたかったので残念でなりません。
メッセージをくださっていた方、本当に本当にごめんなさい






ピーーーピピピ。。。

旅日記の途中ですが、緊急速報が入りましたのでお伝えします




本日、我が家に小さな家族が仲間入りしました~


こむぎでしゅ

こむぎでしゅ。
みなしゃん、よろしくおねがいいたしましゅ。





2010年7月29日 生まれ(獅子座)

今日(生後77日目)の体重、525g

今日の体重






我が家に連れてきて、初めての動画。






隣のクレートに入っているトフィーが大騒ぎするので、怖がってなかなか出てこられないこむぎ。

あんまり内気な子だと、トフィーのハイテンションぶりにびびって、隠れちゃうかも・・・。

と思いましたが、そんな心配は無用な元気印の女の子でした。









初日から、こんな笑える寝顔も見せてくれました。

初めての寝顔





簡単ではありますが、今日は、我が家のニューフェイスこむぎのご紹介でした~。

これからは、トフィー共々こむぎのこともどうぞよろしくお願いいたします。



ブログの名前、どーしよっかなぁ。。。







ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/10/13 Wed. 18:55 [edit]

category: パピーが来た日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

No Title 

いひひ。御愁傷様です(笑)
せっかくの記念日記事だったのでガッカリ度も大きいでしょうね。
なので、私の覚えてる限りのコメントを再現しますね☆

待ってたよ~!こむぎちゃ~ん!!!
めっちゃ小さい☆めっちゃカワイイ~☆めっちゃ元気☆
トフィーちゃんを追いかけてる姿も超カワイイ~!しかも、こむぎちゃんの“ワン”が何度聞き直しても“ニャン”に聞こえる(笑)
こむぎちゃんを珍しがってウロウロしてるトフィーちゃんもめっちゃカワイイ!!
これからの生活記録、楽しみにしてます。
※結局、違うコメントしちゃいました☆

URL | IZU #- | 2010/10/14 18:25 | edit

IZUさんへ 

一行目を読んだときは、IZUさんの鬼~!悪魔~~!!
と思ったけど、なんとビックリ! もう一度コメントを書いてくださったんですね(*^_^*)
鬼!悪魔!は訂正して、これからは、女神サマと呼ばせていただきます♪
IZUさんにいただいたコメント、トフィーとこむぎにも読んで聞かせました☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m

URL | トフィーママ #ukJBmdBM | 2010/10/14 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/74-d2431c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

