07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■謎の彼女 

昨日の日記のつづきです。   ※昨日の日記はこちら ⇒ 


そうそう、ゆっちさーん。
↓のタカラジェンヌ風な女性は、私ではなく友人でーす。


ふじっこぱん
※昨日の日記より


* * * * *


友人(Yちゃん)が泊まりに来た翌日は雨だったので、家で ダラダラ まったり過ごしました。



甘えるこむ




こむは終始Yちゃんに甘えまくりで、このあともずっとマッサージしてもらっていました。




まだかしら?




待ちくたびれたトフィーが催促しに行きますが、こむはまったくどこうとしません┐(´д`)┌




んもう!




しかたなく、あっちへウロウロこっちへウロウロしながら順番を待つトフィーと




まだ代わってもらえません



あまりの気持ちよさに、ちょっと目がイっちゃってるこむぎ。


けれども、Yちゃんと目が合った瞬間、ウルウルキラキラおめめで見つめます。



計算コムちゃん




このかわいこぶりっ子で、今までにどれだけの人間を落としてきたことか!
(そーゆーワタシも落とされた者の一人ですが^^;)




早く代わって




トフィー、早く交代してほしくてちょっとイライラ。




ずるーい




そして、いよいよトフィーの堪忍袋の緒が切れたー!




いい加減降りなさい




動画でもどうぞ~(^m^)








トフィーがんばって抗議してるけど、こむ全然動じてないし(苦笑)


その後もなお図々しく居座り続けるこむぎでしたが、とふぃたん、こむがお水を飲みに
行った隙になんとかYちゃんの股ぐら お膝元をゲットゥーン☆彡



やれやれ




よかったね、とふぃたん(*^。^*)




気持ちいい



気持ちよさのあまり、ラグに埋もれていくトフィー。


そのうち全身沈んじゃいそうー( *´艸`)



そこそこ!



とふぃたん、もう恍惚の境地。


それもそのはず。  だって、Yちゃんってすごくマッサージが上手なんですー。
(マッサージチェアーを買う前は私もいつもマッサージしてもらってましたん。エヘ)




見よ! この巧みな指さばきをっ(@_@;)



巧みな手さばき




私も以前はいつもこの手で夢の世界へといざなってもらってました。 ありがたやー。




ゴッドハンド




そして、最後は平等に・・




二刀流



2ぴきいっぺんに骨抜き状態にされちゃいました~。




それにしても、Yちゃんって自分は肩こらないし、犬を飼ってるわけでもないのに
なんでこんなにマッサージがうまいんだ!?


そもそも、犬は愚か動物に興味ない人なのよー。
(とふぃこむのこと「かわいいでしょ~♡」って言うと「別に・・」って言うのよっムキー!)


それなのに、とふぃこむはめっちゃ懐いてるし。


謎。。





【 おまけ 】


おやつにYちゃんの手土産を出したら、とーたんの席にちゃっかりトフィーが座ってた件ー。



代理犬



※とーたんは写ってませんが、画像右にある机に座ってました。
会社から持ち帰った仕事をしていたので、キリがつくまで待っている間の出来事でしたー。


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

この後とーたん本当にトフィーにおやつを取られると思ったのか
慌てふためいて席についてたよ。   単純ー(* ̄m ̄)プププ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/11/09 Fri. 05:53 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09