09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■またやっちゃった。。 

金曜日の夜、またしても朝までうたた寝コースをやってしまった我が家( ´Д`)=3
(そろそろこの生活改めないと、まじで風邪ひくどー!)


明け方目が覚めると、(私はそのまま起きるつもりだったので)とふぃこむの歯磨きを。


まだ寝足りないとーたんは 自分の歯磨きをすると、もう一眠りしに寝室へ。


でも、もう一眠りと言いながら、起きてきたの なんと正午(@_@;)  ザ・寝貯め!
(ちゃんと大好きな“メレンゲの気持ち”(日本テレビ)が始まる直前に起きてくるあたり
さすがはテレビっ子!(子?))


ま、そういうワタシもちょこっと二度寝しちゃいましたけども、、(;´∀`)ゞ


いつになったらダメな大人を卒業できるのでしょうか。。


でも、、
卒業していったい何わかるというのか。
あと何度自分自身卒業すれば、本当の自分にたどり着けるだろう。(by尾崎豊)





さて。


話は戻って、歯磨きを終えたトフィー。


開放感からか、コスゲくん(クッション)にグリグリ顔をこすりつけ



バババババッ



まだおねむのこむぎをよそに、すごい勢いで掘りますっ、掘りますっ!


そして、のたうちまわるー。



わちゃちゃのトフィー



あっ、止まった!



シュタッ



と・・とふぃたん?



ぼへら~



お、、お顔たいへんなことになってるよー(゜ω゜;)


でも、とりあえず満足したならよかっ・・・



再び・・・



再発。。  (発作か!)



冷めた目



こむたん、おねむのとこ悪いね・・。  まー気にせず寝ちゃっておくれ。


・・と、そこへ、、



来た・・



トフィー現る。



いいかしら?



どうやらこむぎと添い寝したいらしい(^m^)



あったかそうね



はい、こちらニトリのマイクロファイバー毛布(シングル:799円)でございます。



今度はあたしも



りょーかい(。・x・)ゝ



おやすみ~



おやすみ~♪  ・・ってもう朝だけどね(笑)


それにしても、、トフィーの幸せそうな顔ー( *´艸`)プププ



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

こむぎ、最初から最後まで1mmも動いてなかったー(笑) よっぽど眠かったのね。
ちなみに、こむぎを毛布でくるんでいったのはとーたんです(* ̄ro ̄)
何を思ったか、うっれしそ~に巻きつけると、自分のケータイで何枚か写真を撮り
満足げに寝室へと消えてゆきました。 (へんなおっさん)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/11/05 Mon. 13:07 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05

