09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■おしらせ/グータラしながら筋力アップ 

昨日の日記に載せたとふぃこむのハロウィンコスプレ画像



Happy Halloween



なんとまあ嬉しいことに、ダウンロードしてくださった方や 更には携帯の待ち受けにして
くださったという方までいらっしゃって、予想外の反響に驚いております。


でも、あの画像はweb用にサイズを小さくしてあるので(76KB)、もしかしたら待ち受けに
したとき画像が荒くなるかも?(そのへんのことは詳しくないのでよくわかりませんが^^;)
と思いまして、大きなお世話と知りつつ、もう一度作り直し(ついでにロゴを若干変更)
大きいまま保存したものをご用意しました(314KB)※昨日の日記に載せた画像は差し替え済み



ハッピーハロウィン☆彡



これを欲しいなんて言ってくれる方は、ほんとにごく一部の奇特なとふぃこむマニアファン
だけだと思いますが、よかったらどうぞ おそばに置いてやってくださいませ(#^.^#)


ということで、まずは、とふぃこむのコスプレ画像絶賛配布中(!?)のお知らせでしたー。




hw3.gif




さて、今日から11月ですね~。



霜月



最近、肌寒い午前中は専ら 『窓際の(ひなた)ぼっこちゃん』 なふぃこむですが
今朝は雲が多くて陽が当たらなかった + 大好きなファンヒーターをつけたので
ほらこのとおり。



脱力系



脱力系わんこいっちょあがり( ´艸`)ムププ


もー、とふぃたんてば ぐーたらしすぎー。


・・・っと、、おや?



おや?



ぐーたらしてる人 + 犬、ここにもいましたー(;´∀`)ゞ



んー?




こむちゃまん、耳毛ぶわーなってるよー。  近すぎ近すぎ!




かわいい娘たちが私のおまたにしゅっぽり。


ぬくぬく しゃーわせ~(●´ω`●)


でも、だらしなく開いた自分の脚がなんだか恥ずかしく思えて(って堂々と載せてるけど)
わざわざとふぃこむに降りてもらい、ぴっちり閉じましたよ。


すると、閉じた瞬間あたりまえのように、今度は上に乗るとふぃこむ。


そして、柔らかなS字を描いて二度寝タイムに突入するのでしたー。



S字



これもまた幸せだけど、ちと重い┗(;´Д`)┛



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ワタシただぐーたらしているように見えるけど、実は意外と腹筋使ったよv( ̄ー ̄)v
(上半身ちょっと浮かせた状態で撮ってたので結構プルプルきてました)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/11/01 Thu. 16:54 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

