07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■とふぃこむからハッピーハロウィン☆彡 

今日はハロウィン♪   


ということで、こんなもの用意してみました。  じゃーん♪



プチハット



ちびちびサイズのハロウィン帽子


先月、たまたま雑貨屋さんで見つけ、あまりのかわいさに即お持ち帰りしましたの(^m^)



投げてー



投げてって・・こむ、完全におもちゃと勘違いしてるわね(ーー゛)


あ、でも、もしかして、おもちゃだと思った人いるかしら・・?


これね、本来は人間用の髪飾りなんですよー。(たぶん)


でも、大きさ的に小型犬にぴったりなの♪


もちろん小さすぎてかぶれないので、パッチンどめがついてます。



パッチンどめ




あとね、百均で羽飾りと子供用のマントも買ってきたので、これにちょっと手を加えて
とふぃこむのマントとマフラーに。



百均ハロウィン



あ、うん、、作るってゆーか、はっきり言って切るだけなんだけどもね(´∀`;)ゞ
(マントもひも状の羽飾りも半分に切って2ぴき分にしただけ)


こむ、ハロウィン知らないの? (毎年スルーしてるから知るはずもない)
ハロウィンってゆーのはね、かぼちゃのおまつりだよ。(テキトーなこと言うでない)
かぼちゃを食べてゆず湯に入るの。 (それは冬至!)
もっと詳しく知りたくば、Wikipediaでお調べなさい。(結局何も知らない飼い主)





さて、そろそろとふぃこむのお着替えが終わったようなので登場してもらいましょ~☆彡



TRICKorTREAT



こむは、おやつあげたっていたずらするでしょーが ┐(´Д`)┌


・・・っとそんなことはさておき、、


きゃー   とふぃこむ、なんてかわゆいのーーーん (遅っ)





余談ですが、ほんとは軽井沢で買ったこのかぼちゃランタンと一緒に撮りたかったんですが
3日でカビだらけになってしまったので断念しました。



かぼちゃ

※このかぼちゃのことも後日旅行記のこぼれ話でご紹介しますね





親バカ全開で、全部フルサイズで載せちゃおうと思いましたが、飼い主以外が見ても
なーんもおもろない似たような写真ばかりなので、ちんまりサイズでまとめて掲載。
(結局どうしたって載せたいわけよ)



ハロウィン




最後の方ウトウトしてたとふぃこむの後ろ姿がこちら。



縁側?



縁側に座ってお茶をすするおじいちゃんとおばあちゃんのようでした( ´艸`)





さっきちんまりでガマンした分、最後はドカーンといっちゃうよー♪



ハッピーハロウィン☆彡



とふぃこむの画像を携帯の待ち受けにしたい なんていう嬉しいメールをいただいたので
この画像を送らせていただきました。


私信:クゥさん、いつかご自分の愛犬の画像を待受にできる日がくるといいですね(#^.^#)



ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

私もまねっこして今日からこの待ち受けに変えました~v( ̄ー ̄)v

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/10/31 Wed. 22:30 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31