09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■軽井沢旅行13 :::最終回::: 

軽井沢旅行記のつづきです。  (本日最終回!)

◇◆◇ 前回までのお話はコチラ ◇◆◇

【 1日目 】
軽井沢旅行1 :::旅行中も仕事かよ!:::
軽井沢旅行2 :::アフォすぎるアラフォー:::
軽井沢旅行3 :::待つ子デラックス:::
軽井沢旅行4 :::お宿編(林間ドッグランへ):::
軽井沢旅行5 :::ディナー編 (in ぽこあぽこ):::

【 2日目 】
軽井沢旅行6 :::災難でした(笑):::
軽井沢旅行7 :::森の中の隠れ家風カフェ:::
軽井沢旅行8 :::とふぃこむとゴ○フしちゃった♪:::
軽井沢旅行9 :::大失態!穴があったら入りたい(恥):::

【 3日目 】
軽井沢旅行10 :::宿の素敵ドッグランでランランラン♪:::
軽井沢旅行11 :::軽井沢スカイパークへ:::
軽井沢旅行12 :::どきどきハイキング(浅間牧場):::




浅間牧場(浅間高原)でのハイキングのあとは、ハルニレテラスに再訪問しました。


実は、1日目に行ったとき、友人へのお土産によさそうなお菓子をみつけたんですが
初日に買ってしまうと何かと都合が悪いので、最終日に改めて買いに行ったのです。


1日目は平日(木曜日)だったので、お客さん少なめで静かでしたが、この日は
秋の軽井沢マルシェ(10月の土日祝)とやらが開催されていて賑わっていました。



ハルニレテラス



友人へのお土産のついでに自分たちのおやつもバラでいくつか買うと、早々に
ハルニレテラスをあとにして、軽井沢観光の定番、旧軽銀座に向かいました。




買ったおやつの中に消費期限が当日中のもの(これ↓)があったので



くるみだんご



車の中でかぶりつきながら行きました(^m^)



くるみだんご



後日こぼれ話でご紹介しますが、ここのお菓子どれもおいしかったです♪





旧軽銀座では、浅野屋で買ったパンをほおばりながら旧軽銀ブラ(?)


気になるお店があるとふらっと立ち寄りながらブラブラ歩くだけなので、写真はほとんど
ありませんが、時々わざと狭い路地に入り込んでは、こんなところにこんなお店が!?
的発見もしつつ街歩きを楽しみました。



そうそう、こんなのもありましたよ。



有料化粧室



有料のトイレ!


お金払ってトイレに入るなんて外国みたーい。


日本ではあまり見かけませんよね?  (私は初めて見ました)


どんな風に支払うのか見てみたかったけど、この時はとーたんのお土産選び待ちで
私一人でとふぃこむを連れていたので確認できませんでした。

(今更だけど、わんこ連れでトイレ撮ってるおばさんってかなりヘンよね^^;)





最後はとーたんにとふぃこむを見ていてもらい沢屋へ。


友人へのお土産と自宅用のジャムを買ってお店から出ようとしたら、通りすがりの方に
とふぃこむが愛嬌をふりまいていたので、隠し撮りしようと思ったのに、、



あっ!かーたん



カメラ構えた瞬間 気づかれちゃったの図^^;





旧軽銀座で早めの夕食を済ませてから帰ろうと思ったんですが、あいにくこの日は
行く店行く店 貸切パーティーだらけ。。


で、旧軽銀座からちょっと外れたこちら、、



パインズランチョネット



Pines Lunchonette(パインズ ランチョネット)に行きました。
※お店のHPは無いようなので、HondaDogのHPですが・・ ⇒ 


軽食がメインなので、ディナーというよりランチ向けのお店ではありますが



看板



突然決めた割には、バッチリ私好みの外観にちょっとワクワク♡


あちこちから写真バシバシ撮っていて、なんか視線感じるな~と思ったら、、



パインズランチョネット



こむがこっち見てましたー( ´艸`)



こむぎ





日が暮れてきて寒かったせいか店内を勧めてくださいましたが(通常ワン連れはテラス席)
2日目の宿での大惨事(!?)のことが頭をよぎり、遠慮しておきました。



本日のスープセット



ビーフシチューめっちゃウマ♡


ビーフシチュー



パンもおいしかったので、おかわりもらっちゃいました。



中にいたワン連れさんが帰られると、オーナーさんがもう一度中へ誘ってくださいましたが
その時にはもう、熱々のビーフシチューとスープで体の芯からしっかり温まっていたので
そのままテラス席で過ごしました。



素敵なお店と優しいオーナーさんのおかげで、大満足に旅を締めくくることができました。


 おしまい 



長い長い旅行記に最後までおつきあいくださってありがとうございました~○┓ペコリ

ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

おまけにこのお店で掘り出し物までゲットしちゃいました♪
それを含め その他諸々、後日こぼれ話でご紹介しますねー。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/10/31 Wed. 02:32 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31

