09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■軽井沢旅行11 :::軽井沢スカイパークへ::: 

この週末は友人が泊まりに来ていたので、3日ばかり軽井沢旅行記お休みしてましたが
今日からまた再開します♪  どうぞよろしくおつきあいくださいませ~(#^.^#)

◇◆◇ 前回までのお話はコチラ ◇◆◇

【 1日目 】
軽井沢旅行1 :::旅行中も仕事かよ!:::
軽井沢旅行2 :::アフォすぎるアラフォー:::
軽井沢旅行3 :::待つ子デラックス:::
軽井沢旅行4 :::お宿編(林間ドッグランへ):::
軽井沢旅行5 :::ディナー編 (in ぽこあぽこ):::

【 2日目 】
軽井沢旅行6 :::災難でした(笑):::
軽井沢旅行7 :::森の中の隠れ家風カフェ:::
軽井沢旅行8 :::とふぃこむとゴ○フしちゃった♪:::
軽井沢旅行9 :::大失態!穴があったら入りたい(恥):::

【 3日目 】
軽井沢旅行10 :::宿の素敵ドッグランでランランラン♪:::





リーブルさんをチェックアウトした私たち。


せっかくいいお天気なので、標高1400mからの絶景を楽しむべく軽井沢スカイパーク
(冬季は軽井沢スノーパーク)に行きました。  ※HPはこちら ⇒ 


ところが・・・



ありり?



ゲートを抜けて リフト乗り場に向かおうと ふと見ると、、



展望リフト



リフト動いてないぢゃん!   うっそーんΣ(|||▽||| )


えー、でも なんでぇ~?  どこにもそんなこと書いてなかったよー q(`ε´*)p ブーブー


と入口に戻ってみたら、、



軽井沢スカイパーク



あらやだ、ちゃんと注意書きあったのね。 (しかもこんなにデカデカと)


とーたんもワタシも全然気づかずに素通りしてますた(;´∀`)ゞアハー


※ ↑に書かれているとおり、ドッグランは昨日まで無人での営業をしていたようです。


ドッグラン利用について


500円を箱に入れて、自由に遊ぶドッグラン。


まるで無人野菜販売所のような大らかさよね(^m^)



無人ドッグラン



このドッグラン、なんと3000坪もあるんですってー。


でも、この日はリーブルさんのドッグランでたっぷり遊んだばかりだったので他を考えることに。



どーする?
ひさしの先っちょが、産毛のようにチラッと見えて笑える( ´,_ゝ`) プッ



ここで考えていても埒があかないので、ガイドブックで調べるため車へ戻ることに。



トボトボ



駐車場を歩くとーたんとスリングinのトフィー。


なんでもない光景ですが、よく見ると、、



鬼太郎



とーたんのひさし、鬼太郎みたくなってました。


その頃、父さん(目玉おやじ)役のとふぃたんはというと・・



すやすや



気持ちよさそうにおやすみ中なのでしたー( *´艸`)



    emoji74.gif    ちゃん♪    emoji74.gif    ちゃん♪    emoji74.gif




【 次回予告 】

このあと、ガイドブックとにらめっこしながらなんとか行き先を決め、途中、こんなこと↓して
寄り道しながら、次なる目的地へ向かった私たち。



ハロウィン
※とーたんがかぼちゃの後ろに隠れてとふぃこむのリードを持ってます。




そして、着いたのはここ。



浅間牧場


牧場でのお話、次回へとつづく。。 次



ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

牧場といえばソフトクリーム♪
濃厚で んまっ♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/10/29 Mon. 13:32 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29

