07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今度のラグマットは大満足♪ 

昨日に引き続き、旅行日記はひと休みです。 (月曜日から再開予定^^)  一休さん



* * * * *


昨日はあのあと宣言通り 部屋を掃除 ⇒ とふぃこむをシャンプー。


そして、いよいよおニューのラグマットを出すことに。


そこで、ガムテープを剥がそうとラグを持ち上げると、、



きゃっほーい




すでにとふぃこむ(特にこむぎ!)大興奮。




出して




わーったから、ちょっとどいてちょ。




早く




もう、待斬内蔵(まちきれないぞう)状態((o(´∀`)o))
※東海地区の人しか知らないかな??




で、敷いたとたんにやっぱり始まりました~(;´∀`)







このラグ、フカフカでめっちゃ気持ちいいの♡


色もベージュにして正解でした♪
(他の色も素敵なんだけど、うちの壁の色(黄緑)には合わないのよね~)









さて。

今年の3月、結婚記念日に行ったお店がとても素敵だったので、今日から1泊で遊びに来る
友人を連れて、日曜日にランチに行こうと思い立ちました。(ランチとカフェだけのお店なの)

※以前行った時の日記こちらやこちら ⇒   


で、昨日お店に予約の電話をしたところ、日曜日はお休みという思いもよらないアッパー
を喰らいガーンΣ(゚д゚lll)
(月曜・火曜・第3日曜休みだったのが、4月から日曜日が毎週お休みになったそうです)


実は前回友人が泊まりに来たときも定休日と重なって行けなかったので、今度こそは!
と思ってたのに~(゜´Д`゜)


ので、今日行くことにしました!


簡単に書いてますが、実際は、友人がランチに間に合うように家に来られるか確認したいのに
仕事中で連絡がつかないし、予約を受けてから食材を調達するお店なので早く連絡しなくちゃ
ならないしで結構焦りました。


そうそう、当初はとーたんも一緒に行く予定でしたが、土曜日はとーたん用事があると
言ってたので2名(友人とワタシ)で予約しました。


で、そのことをとーたんに告げると 「いいよいいよ、二人で楽しんどいで~♪」 と言いつつ
ちょっぴり寂しげでした。


しかも 「用事、午前中で終わるんやけどね・・・f  ̄. ̄*)ポリポリ」 ってボソッと。


そ、そうだったんだ。。


ごめんねごめんねー。


とーたんの分まで精一杯おいしいお料理味わってくるからね~ヾ( ´∀`)



ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

今回はどんなお料理だろ♪  待斬内蔵~!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ~♪


Posted on 2012/10/27 Sat. 11:03 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27