09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■新しいラグマット即買い替えのワケ 

明日は友人が泊まりに来るため、今日はその準備(主に掃除)でバタバタになりそうな予感。。

普段からやっておけばいいんですけどねー。 できないんですよねー。 あは・・(;´∀`)

というわけで、今日は旅行記をお休みさせていただいて、簡単更新とさせていただきまーす。



* * * * *



旅行の最終日13日はこむぎのうちの子記念日、翌14日は私の誕生日だったんですが
13日の夜、軽井沢旅行から帰ると、注文していたとふぃこむのお洋服が届いていました。


そして、14日には他の荷物(これ↓)が届きました。
(どっちも偶然だけど、プレゼントみたいでちょっとうれしかったです♪)



わらわら



中身はこれ。



おニューのラグ



すでにブログやツイッターで登場してるので、お気づきの方もいると思いますが
新しいラグマットです。


前々から渋い緑色のラグが欲しかったワタシ、ネットでお安くなってるのを見つけて
つい飛びついちゃったんですが、届いてみたら、ゲ!なんかイメージと違う~Σ(゚д゚lll)



まず、渋い緑が部屋に合わなかった。(買う前に気づけ)

あと、この光沢感がイヤ。

そして、なんといってもこれがイヤなのー。。








とふぃこむの肉球ならまだかわいいんだけど、足跡や手のあとがクッキリついてなんだか
ちょっと気持ち悪い。。



そんなわけで、他にいいのが見つかり次第買い換えようと思っていたら、先週日曜日の夜
楽天でいいの見っけ☆彡


しかも、その日の23:59までに注文するとポイント10倍!その上最後の1つときた!


これは買うっきゃないと速攻ポチりましたよ。




で、一昨日届きました~。



更に新しいラグ



友人が来るのに間に合ってよかったぁ♪


今から部屋の掃除してとふぃこむのシャンプーをしたら広げてみようと思います(*^。^*)



ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

渋いグリーンもあったけど、合わないことがわかったので、今回はベージュにしました♪
ベージュなら無難だし今度こそ合う・・・わよね?(まだ見てないのでちょっと不安。。)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/10/26 Fri. 15:01 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26

