07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■軽井沢旅行7 :::森の中の隠れ家風カフェ::: 

軽井沢旅行記のつづきです♪

◇◆◇ 前回までのお話はコチラ ◇◆◇

【 1日目 】
軽井沢旅行1 :::旅行中も仕事かよ!:::
軽井沢旅行2 :::アフォすぎるアラフォー:::
軽井沢旅行3 :::待つ子デラックス:::
軽井沢旅行4 :::お宿編(林間ドッグランへ):::
軽井沢旅行5 :::ディナー編 (in ぽこあぽこ):::

【 2日目 】
軽井沢旅行6 :::災難でした(笑):::





昨日の日記の答(ぽこあぽこさんをチェックアウトしたあと我が家が行ったお店)はコチラ!



軽井沢 カフェ



キャボット コーヴさんです☆彡  ※HPはこちら ⇒ 



CABOT COVE



今日は写真多めなので、文字少なめでサクサクいきますねー。



まずは、店先のおばけかぼちゃと記念撮影



食べれる?



おばけかぼちゃがゴロゴロ転がってたくさん飾られていて、さりげなくハロウィンムードを
盛り立てていました 



ワン連れOKはテラス席のみ。



ストーブ・ひざ掛けあるよ



それでもさすがに秋の軽井沢は寒ーい{{ (>_<) }}



ちゃっぷーい



冷え性のワタシ(↑怪しすぎ)。


+ダウン+湯たんぽ犬のおかげでなんとか寒さをしのげました。


※この日は特別寒かったわけではありませんが、木々に囲まれていて日が当たらないので
ひんやりしてました (逆に、夏は最高の避暑地でしょうね^^)





2時間前に朝食食べたばかりで、まだおなかが空いていないので軽めに・・


ということで、とーたんはポップオーバーと抹茶ラテ。
※ポップオーバー・・・シュー生地のように膨らんだ中が空洞のパン



ポップオーバー・抹茶ラテ



私はバナナとピーカンナッツのパンケーキとハーブティー(ポットでサーブ)にしたんですが、、



バナナとピーカンナッツのパンケーキ



パンケーキ、でかっ(@_@;)  しかも、2枚もあるよ!


ほんとは、サイドにソーセージパティ or ベーコン付きのところ、抜いてもらったんですが
それでも絶対食べきれないくらいのボリューム。


下で待ち構えてる子達に手伝ってもらいたいくらいだけど、そういうわけにもいかないしね。



お手伝いしましょか?



ああ、、うん、ありがと。。  気持ちだけもらっとくわ。



で、私たちが食べている間、ふと下を見ると、、



・・・。



あのー・・こむたん、もしかしてふてくされてる?



じとー



恨めしそうな目で睨まれ見つめられました。


そして、ため息( ´Д`)=3 ハァ・・



ため息



おや? 上でもため息ついてる子が?



とふぃたん、いつのまにかちゃっかりかーたんのお膝を陣取っていたのでしたー。



おひざが一番
※トフィーにかけているのは自前のひざ掛け(ストール)です。





食事を終えると、テラスサイドからちょっと下に降りてみました。



森林浴



とふぃこむ、気持ちいいね~♪



マダム気分



よかったよかった♪  ま、優雅なマダムには到底見えないけどね f  ̄. ̄*)ポリポリ



と、そこへ、空いたお皿を片付けに来た店員さんが・・。
(なんだかんだ言ってたわりに意外とすんなり完食しちゃいました^^;)



ナメナメしてないのに



ナメナメしなくてよろし(;一_一) 




この日は空いていて、店内に1~2組、テラスに2組(うち含む)。

テラス席のもう1組はトイプーちゃん連れで、帰り際にちょっとご挨拶にきてくれました。

オーナーさんもスタッフさんも自然な笑顔で対応してくださり、とても居心地よかったです。

次は、夏に来たいなぁ~。(たぶん激混みだけど。。)



いいお店ね


なんなの、その上から目線(;一_一)




さて、このあとは、この日のメインイベント(?)をするため、ある場所に向かったのですが
その途中、以前から気になっていたお花屋さん(兼雑貨屋さん)に立ち寄りました。
(これまでに何度も前を通ったことはあるんですが、いつも雨なので寄る気になれなかったの)



花屋



ワン連れOKかどうかもわからないまま寄ったんですが、入口に抱っこすればOKの看板が
掲げられていたので、トフィーは抱っこ、こむぎはトートバッグインで入店。



こむが選んだげる



玄関ドアに飾るクリスマスリースが欲しかったので、こむに選んでもらおうと思いましたが



りんごがいっぱい付いたやつ



選択基準がアレだったので、こむの意見は無視して選びました。
(購入したリースは、いつかまたご紹介しますね~♪)



こむたん、一生懸命選んでくれたのにスマンねー(´。・д人)



すぴー



って、寝てるし! ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


    emoji74.gif    ちゃん♪    emoji74.gif    ちゃん♪    emoji74.gif



ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

このあと、ワン連れでこんなことできるの!?ってとこに行っちゃうよ♪
どうぞお見逃しなく~!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/10/22 Mon. 12:08 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22