07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■軽井沢旅行4 :::お宿編(林間ドッグランへ)::: 

軽井沢旅行記のつづきです♪

◇◆◇ 前回までのお話はコチラ ◇◆◇

【 1日目 】
軽井沢旅行1 :::旅行中も仕事かよ!:::
軽井沢旅行2 :::アフォすぎるアラフォー:::
軽井沢旅行3 :::待つ子デラックス:::





前回のクイズ(?)の答はこちら。



ドギーインぽこあぽこ



ぽこあぽこさんでしたー☆彡  HPはこちら ⇒ 


正解者の中から抽選で1名様にとふぃこむのブロマイドをお送りします(嘘)




こちらの宿を利用するのは2年ぶりで2度目。


前回はこむぎを迎える直前にお世話になりました。 ※前回の旅日記はこちら ⇒ 




それでは早速お部屋へご案内しましょう♪


まずは玄関口でかわいいウェルカムボードがお出迎え。



ウェルカムボード



今回は平日ということで2組だけ。


しかも、食事の時間が違ったので、ほとんど絡みはなしでした。。(´・ω・`)ショボーン





さて、気を取り直して、、お部屋はこんなかんじでーす♪



ぽこあぽこ お部屋



前回(2年前)はゆったりベージュ、今回はゆったりブラウンというお部屋にしました。



トイレトレー・トイレシート・消臭スプレー・コロコロ・雑巾・クイックルワイパーなど
一通りのわんこ向けアメニティが揃ってます。


フードボウルやおやつのおまけも♪



フードボウル・おやつ




でね、ドアノブがわんこのしっぽになってるの。



ドアノブ


かわゆす♡




ここまでとふぃこむは1つのソフクレートに入ってきましたが、ここでもう1つ登場。



ソフクレート



これを組み立てまして、、


とふぃこむのプライベートルーム完成~。



ソフクレート



おや? なにやらタグが付いてますが??


うふー。 実は、これ新品なのですー。


旅行のちょっと前に、トフィーがファスナーを破壊してしまったので、新たに購入しましたの。
(でも、捨てるのはもったいないので、ファスナー部分を縫い付けて車用にするつもりです。ビンボー臭い?)



私がソフクレートを組み立てている間に、とーたんはせっせと事務所作りをしていました。



いきなりお仕事



早くもPC立ち上げて仕事する気満々だし。。( - _ - メ ;) 凸 ワナワナ


テメー、軽井沢くんだりまで来て何してんだ( #゚Д゚) オラ!


と、どやしつけ、ドッグランに強制連行することに。 (鬼より怖い鬼嫁と呼ばれております)




お庭にあるミニドッグランの他に、4つのペンションで共同管理している林間ドッグランが
あるというので、お散歩がてらそちらに行くことにしました。



林間ドッグラン



外に出るや否や右に行くか左に行くかで意見が分かれ、ウロウロしてたら(地図見ろ!)
いきなりとーたんが「ぅわ━━━━!!」と奇声を発しました。


何事かと思い振り向くと、、



にゃんこ



うちの車の上でにゃんこさんがくつろいでました。


きゃー、かわいい~(≧∇≦*)


にゃんこ大好きなワタシととふぃこむは大喜び。


いつも仕事から帰ると猫ひろしスタイル(Tシャツ&トランクス)でとふぃこむとゴロニャン
してるくせして猫が苦手なとーたんは、車に傷つけられやしないかとハラハラ(笑)




にゃんこ



このにゃんこさん、すごく図々し・・肝が座っていて、とふぃこむが騒いでも全然動じないの。


普段、お散歩で出会っても、すぐに逃げられちゃうので、こんなに間近でにゃんこを見たのは
久しぶりかも。。(昔実家で飼っていたとき以来かしら・・)




あのー、もう一枚アップで撮らせていただいていいかしら?



にゃんこ



クールにキメてるけど、お手々がきゃわゆーい( *´艸`)♡



動画でもどうぞ~。









このあと林間ドッグランへ向かった私たちですが、みるみるうちに暗くなってきて
着いた頃にはもう真っ暗。。。
※宿の玄関に貸出用の懐中電灯があったのに気づきませんでした。(宿に戻ってから気づいた)



林間ドッグラン



でも、せっかくきたし、ちょっとだけでもランランしていこうか♪



ということで、林間ドッグランで遊ぶとふぃこむがこちらでーす☆彡



暗闇のドッグラン



まー、これは冗談ですが、ほんとにこのくらい真っ暗でした。


実際にとふぃこむを撮ったものであることは間違いありませんが、遠くてフラッシュの光が
届かなかったんです。


で、もっと近づいて撮ったのがこちら。



暗闇のドッグラン



遊んでねーし(;一_一)


てか、その写真 載せる必要あるのか? と自分に問いたい。




〆はドッグランに向かうとふぃこむの動画で。。







まだまだダラダラつづくよ~ 次


ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

次はとふぃこむもお楽しみのディナータイム~♪ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/10/19 Fri. 15:28 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19