09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■軽井沢旅行3 :::待つ子デラックス:::  

※本日2つ目の日記です  ・1つ目はこちら ⇒ 

トフィーの体調不良により、ちょっとばかり停滞しておりましたが、軽井沢旅行のお話
(ハルニレテラス:続編~)再開しまーす♪

◇◆◇ 前回までのお話はコチラ ◇◆◇

【 1日目 】
軽井沢旅行1 :::旅行中も仕事かよ!:::
軽井沢旅行2 :::アフォなアラフォー:::





うまうまを前にすると待ったが効かないアフォなアラフォー(私)、食べすぎでもたれ気味の
胃をさすりながら、腹ごなしにちょっとお買い物ー。(と言ってもほとんど見るだけですが)


飲食店以外は抱っこすればワンコOKのお店がほとんどだと思いますが(以前はOKでしたが
現在はわからないので、行かれる方はお店でご確認くださいね~)とーたんはとふぃこむと
お店の外で待っててもらって私ひとりで楽しみました。
(ひどい?  大丈夫! とーたん、雑貨屋には別に興味ないから、、た、たぶん)



でもね、実は楽しむのはお買い物だけじゃなくて、とふぃこむウォッチングもなのです(。-∀-)



かーたん



お店の中から、ガラス越しに「とふぃこむ~ヾ( ´ ▽ ` )♪」と満面の笑みで手を振り振り
写真を撮る怪しいオバハンです。(買い物をしろ)




さて、こちらは、買い物を終えて3人の待つ場所に戻ると、通りすがりの方にトフィーが
ご挨拶しているところ。



ごあいさつ




その様子を遠巻きにこっそり観察していたんですが |ω゚)ジーー




あっ、かーたん




気づかれちゃいました(ノ´д`*)アチャパー・・




かーたん




このあとは、もう君しか見えない 状態のとふぃたん。
(ちなみに、こむは至近距離に行くまで気づきもしねぇ ┐(´ー`)┌ )




かーたぁぁん



このおじさま、トフィーの白い頭(おでこ)に親近感を覚えたのか(?)とてもトフィーを
かわいがってくださってたのにこの態度(汗)、、


トフィーがあんまり上の空なので、おじさまワタシに気づいて「ああ、写真撮ってたんだー。
邪魔してごめんねー」とその場を立ち去ってしまいました。


も~、ほんとママっ子でごめんなさいねー(ノ´∀`*)オホホノホー




最後に寄ったトイレの前でも、しっかり 監視 待っていてくれましたよー。



遅いよー




とーたんがヤキモチ焼くので、とーたんを待っているところも撮ったよ(^m^)







そんなこんなで、チェックインの時間が迫ってきたので、ハルニレテラスをあとにして
お宿に向かいました。


そして、約1時間後。


1泊目のお宿に到着~ε=(ノ゚ー゚)ノ



一泊目の宿



今回お世話になったのは、北軽井沢の “ぽ○あ○こ” さんでーす♪ (わかるかな?)


次回につづく。。次


ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

チェックインのあとに行ったお散歩で、ちょっとした事件に遭遇!
次回をお楽しみに~♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/10/18 Thu. 18:17 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

