09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■プチリフォーム 【前編】 

昨日の日記の続きです。  ※昨日の日記はこちら ⇒ 




さてと。


それじゃそろそろプチリフォーム(壁のペンキ塗り)始めますかね。


とふぃこむさんは、こちらでくつろいでらしてね。



お手伝いします



あ、大丈夫です(ノ・_・)  ノーサンキュー


どうぞお気遣いなくー。





作業開始したとーたんと私をケージの中から監視する見守るとふぃこむでしたが
初めてのことで要領をつかめず、オタオタする私たちにやきもき。



見てられないわ



これ以上見ていたら血圧が上がると思ったのか、とっととトフィーは寝てしまいました。


そして、こむも、、



終ったら起こして



了解ー。  ゆっくり寝てちょ。



おやすみー



やれやれ、やっと寝てくれました( ´ー`)フゥー...



すぴー



こうして、とふぃこむがねんねしてるあいだに、なんとか養生ができました。



養生
※この状態で塗ってしまいましたが、ペンキが垂れたり細かいしぶきが飛んだりするので
ドアも養生しといた方がよかったです^^;



ちなみに、↑のビニールはテープと一体になったコレ↓を使いました。





今回購入した“はじめてのペイントセット”に入ってたんですが、なんとコレ、テープを
貼ったあと、折りたたまれているビニールを広げるだけでいいんですよ♪



めっちゃラクチン。  考えた人すごい!





本格的に塗り始める前に、、


ペンキ塗りといえばお約束のこれこれ♪



落書き



とふぃこむを描いてみましたー(^m^)  見えるかな?


壁におもいっきり落書きできるのってこんな時しかないので、もっと描きたかったけど
遊んでいる場合じゃないのですぐに塗り始めましたよ(^^;)ゞ



ああ、これでやっとにっくきコレとおさらばできる~nukogif14.gif ワーイ



汚れ



よごれくん、バイバイキーン~( ´∀`)/~~



えと、、長くなるので今日はこのへんで。。次



ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

次回ははいよいよプチリフォーム後のお部屋公開ですよー☆彡
(盛り上がってるのワタシだけっぽいですが(^ω^;)ゞ)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)
週末や休日は読み逃げポチのみが多くなりますが、どうかお許しを。。
ではでは、どうぞ楽しい休日をおすごしくださいませ~♪

Posted on 2012/10/08 Mon. 15:37 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

