09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■やっと買えた! & 間に合った! 

先日の日記にでご紹介した とふぃこむの新しいカラー。  ※その日記はコチラ ⇒



※画像クリックでお店のHPへ



これを購入したお店が気に入ったので(対応も商品も)今度は他の物を注文しました(*^_^*)


随分前から 欲しいなぁ・・とは思ってたんですが、好みの色(デザイン?)がなかったので
そのままになってましたが、このお店で「おっ!これは♪」と思えるものに出会えたのです。


それがコレでーす☆彡



また逢えたね


見えやしねぇ (ーー゛)


とふぃこむイケワンくんに大興奮。



俺のことかい?



前回同様イケワンくんの写真入りのオサレラッピング。


とふぃこむは相変わらずイケワンくんに熱い視線を送っております(;´∀`)



よーし、じゃあ、イケワンくんと3ショット撮ろっか♪



見えてねーし



イケワンくん、すまぬ(*_ _)人



こんなイケワンくんラブラブなとふぃこむでしたが、一緒に買ったおもちゃを見たとたん



きゃー



イケワンくんの時より圧倒的に多い 黄色い声&ハートの数。


一瞬でイケワンくんへの愛は冷めてしまった様子。


イケワンくん、移り気な娘で重ね重ねすまぬ。。(*_ _)人




そして、すまぬついでに明しておくと、、


イケワンくんイケワンくんしつこいくらい言いまくっといて今更あれですが
えーと・・イケワンくん、どうやら女の子のようですf  ̄. ̄*)ポリポリ


ちょっと気になってさっきオーナーさんのブログを見てみたところ、プロフィールに
『Mダックスのロングの花(Hana)とワイヤーの唄(Uta)の2匹と暮らしています』
と書かれていたので、この子はワイヤーの唄ちゃんだと思われます。


性別は書かれてませんでしたが、唄という名前からして恐らく女の子ではないかと。。


オーナーさん、唄ちゃん、大変失礼しました~m(_ _)m
(ってこのブログ見てるはずもないけど^^;)




さて、話が大幅に!横道にそれましたが、、今回のお目当てはさっきのおもちゃではなく
こちらでございまぁ~す♪ ( ← サザエでございまぁ~す♪ 風に )



ビーサン?わらじ?


パッと見ビーチサンダルか派手なわらじのようですが(え?見えない?でも、実際
袋から出すとき「!?なんでビーサンが!?」って思いましたよ!え?お前だけだ?)



もう何なのかお分かりかと思いますが、ひょっとしてワタシ並みに鈍い方がいるかも
しれないので(失礼!)、正解をお見せしまーす。


ジャーン☆彡



長ーい



はい、ロングリード(10m!)でした~♪



まとめる紐



この紐を首輪の代わりにして撮影しました。

※危険なので、良い子はそのままお散歩に行かないでねーd(゜∀゜)b




オプションで、係留に便利な持ち手のバックルと長さ調整のアジャスターをつけてもらいました。



必要?



んー、、そう言われると実はちょっと微妙なのよね^^;


これだけ長いリードではあまり必要ないような気もするけど、100円(1オプションにつき)だし
別にあって困るものでもないし、あとからつけたくなっても無理だし(私には)、いざというとき
(どんな いざ?)役に立つかもしれないので、なんとなくつけとくことにしました。



オーダーメイドアイテムは、制作に10~2週間くらいかかるとHPに書かれていたので
今回の旅行には間に合いそうにないなと半ば諦めていましたが、こんなに早く送って
いただけて嬉しいです!ありがとうございます♪(ってこのブログ見てるはず・・以下略)


旅行先で使える場所があるかどうかわかりませんが、一応持っていきまーす(๑◠ܫ◠๑)ノ



nukogif8.gif
明日からの旅行に備えての準備で、今日は朝からバタバタになりそうな予感。。
そんなわけで、旅行から帰ってくるまでお友達のブログにゆっくりご訪問できない
かもしれません。 できたとしても読みポチダッシュ(?)必至になるかと^^; 
また、旅行中のブログ更新もできるかどうかわかりませんが、もしできたとしても
ごく簡単なものになると思いますので、どうぞよろしくお願いします♪ 



ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しかしこれ、1回使うと結構えらいこっちゃになりますねー
ほどけるかしらん(´ε`;)ウーン…

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)


Posted on 2012/10/10 Wed. 07:56 [edit]

category: 犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10

