07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ごーいんぐまいうぇい。 

軽井沢への旅行を控え、最近ちょっと浮かれ気味のワタシ。
一昨日、旅行の(ヘンな)夢を見ました。


(夢の中で)宿にチェックインするとき、愛犬についてのアンケート用紙を渡されたので
とーたんはトフィーの分を私はこむぎの分を書いていました。


私が先に書き終わり、とーたんが書いているのをチラッと見たら、犬種と体重の欄に
“子犬” “7.0kg”と書いているではないですか! しかも自信満々で。


ほんとは“トイプードル” “2.5kg”なのに、子犬ってー! 7kgってー!


で、思わずブハッ(´゚艸゚)∴


そのあとも笑いが収まらず、グフフグフフ笑っていたんですが、、


夢の中だけで笑っているつもりが、ホントに笑っていたらしく、隣で寝ていたとーたんが
暗闇に響く不気味な声に飛び起きて、おもいっきり気味悪がられました。


(しょーもない話でどーもすいません(´-ω-`;)ゞ)



* * * * *



さて、旅行まで1週間を切った昨日、宿泊する2つのペンションのうちの1つから案内が
送られてきてきましたよ


こういうのが届くとワクワク感がさらにアップしますよね((o(´∀`)o))



わらわら




写真を撮っていたら、やっぱりわらわらちゃんたち現るー(^m^)




ペンションからだ




そだよー。 周辺のわんにゃんマップ送ってきてくれたんだよ。


ありがたいよね~♪




のびー




聞いちゃいねぇ・・(;一_一)


てか、こらこら、マップの上でのびーーーすんじゃねっつの(;`O´)o




さらにのびー



全っ然 聞いちゃいねぇ・・( ´Д`)=3


まー、ゴーイングマイウェイ!なこむだから仕方ないかぁ┐(´ー`)┌


ね、とふぃたん。



ごろりーん



と、とふぃたん!?


・・え・・あ、、うん。。(・・;)


あのー、、それはいいとして、なにマップの上でくつろいじゃってんですか?



楽しみだよね



トフィー、おまえもか・・・(;一_一)ヒトノハナシヲキケ


なんか最近こむぎ化してないかい?あーた。



うとうと



寝んなーーーーっ ヽ(`Д´)ノ ムキーー!!


しかし、なしてわざわざマップの上で寝るかねぇ・・ ブツブツ。。



ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

とふぃこむのこと散々あーだこーだ言っといてなんですが、、ワタクシいつもとーたんから
「人の話を聞かないヤツ」「我が道をゆくヤツ」と言われておりますヾ(´ε`*)ゝダハハー
(あ、あと、「すぐ笑ってごまかす」ともヾ(´ε`*)ゝダハハダハハー)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)
週末は読み逃げポチのみが多くなりますが、どうかお許しを。。
ではでは、どうぞ楽しい週末をおすごしくださいませ~♪

Posted on 2012/10/06 Sat. 10:16 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06