09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ハロウィンホラーナイト!? 

きゃー!  もう10月ですよ、奥さん!  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ! 気づくの遅すぎー


今年も残すところあと3ヶ月かぁ。。  早いですね~。



10月は自分の誕生日とこむぎのうちの子記念日があるせいか、どうもソワソワ
しちゃって、ますます落ち着きがなくなる困ったアラフォーです。
(もう誕生日がうれしい歳でもないんですがね^^;)



今年のみわりん&こむの記念日はちょうど土日なので、旅行はそこに合わせようと
思ったんですが、毎度のごとく行動し始めるのが遅くて宿が空いていなかったので
結局2日前倒しになって10/11(木)~13(土)の2泊3日で行くことになりました。


行き先は、先日の日記にも書いたとおり 軽井沢 です。


某Dママさんファミリーも10月に軽井沢に行かれるとのことで、もしかしてもしかしたら
ご対面できるかも♥と期待に胸膨らませていましたが、残念ながら日にちが違いましたorz


11日~13日に軽井沢に行かれる方、頭にヒサシを装着したおっさん&おでこが白くて
歯が出てるトイプー&常にハチャハチャして道端でゴロンゴロン転げまわってるトイプー
そして、パパラッチのように2ぴきの犬を撮りまくる丸顔のおばちゃんを見かけましたら
どうぞお気軽に声をかけてくださいね~(*・ω・)ノ



* * * * *



さて、昨日は日記で宣言したとおり、がんばって この本⇒
を読んでいましたが、やっぱりすぐに眠くなってしまって
もーたいへん。

ハッと気づくとウトウトしてるので、内容が全然頭に入らず
その度に戻って読み直すもんだから全然進まないという。。




おやすみー



そんな私をよそに、とふぃこむは堂々と寝ちゃってくれるし。


で、結局志半ばで挫折。 つまり、とふぃこむと共にお昼寝と相成りました(ダメなおとな)


でもまー、いくら気合入れても自分には一気に読むことが無理だとわかったので(諦め早っ)
のんびり読むことにしま~す。



        一休さん




今日のとふぃこむ家上空はこんな気持ちのいい青空が広がっていますが



青空




昨日の朝は台風一過の青空は見られず、それでもお昼頃には結構晴れてきてたんですが
お昼寝から目覚めると、こんなおどろおどろしい空に(@_@;)
(全然違って見えますが、↑↓の写真はほぼ同じ場所を撮ったんですよー)


まるでハロウィンホラーナイト!



ハロウィンホラーナイト




今にも雨が降りだしそうだったので、慌てて洗濯物を取り込みに隣の部屋のベランダへ。


私がベランダに出ると、いつも窓辺に立ってじーっとこっちを見ているトフィーですが
昨日は最初にチラッと姿を現しただけで、次に見たときはもう居なくなっていたので
あら?珍しいなと思いながら部屋に戻ると、、




じーーー




反対側の窓から外を見つめていました。


なに見てんだろ?と覗いてみると、お隣のおじいちゃんが慌てて洗濯物を取り込んでいる
ところでした。


お隣さんは家族が多くやんちゃ盛りの男の子も2人いるので、いつもベランダには
びっしりの洗濯物なのです。




がんばって




おじいちゃん必死だったので、とふぃこむが見つめていたのに気づかなかったようですが
もし、こんなモコモコたちがひょっこり覗いてるのに気づいたらびっくりですよね(笑)




動画でもどうぞー^^

(この時にはもうおじいちゃんはいませんが、しばらく外の様子をうかがっていました)







でもね、あんなに慌てて洗濯物取り込んだのに、結局一滴も降らなかったのよよよーnukogif16.gif


ま、うちは少ないからいいんだけどもね。。


おじいちゃん、おつかれさまでした~(´-ω-`;)


ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

さあ、今日もがんばって読むぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
目標5ページ!! (目標低すぎ?)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです


みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)

Posted on 2012/10/02 Tue. 12:51 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02

