09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■秋の味覚スイーツいただきました 

昨日はとーたんが起きてきたのがお昼だったので、朝ごはんは昼食を兼ねてがっつり
ハンバーガーを作りました。



ハンバーガー



ま、作ったといっても、市販のバンズとパテを焼いて野菜と一緒に挟んだだけですが^^;



パテ



中身はこんなかんじー。



ハンバーガー



トマトと塩麹の組み合わせが大好きなので、マヨネーズではなく塩麹にしました。


パテがしっかりした味付けだったので、他の調味料的なものは、オリーブオイル・
ケチャップ・粒マスタードのみですが、なかなかどうしておいしいぢゃありませんか!


あえてダメだしするならバンズがちょっとパサつき気味だったので、もっとおいしい
バンズなら言うことなし!と思ってたら、なんだかおいしそうなバンズ見つけちゃった♡


今度はこれで作ってみようかな(^m^)







さて、お腹いっぱいになったとーたんがソファーに移動すると、すかさず傍らに寄り添って
まったりするとふぃこむ。



またーり



そして、ほどなくしてこうなります( *´艸`)



すーぴー





この隙にこっそり頂き物の撮影をと思ったんですが、やっぱりすっ飛んできましたよ(笑)



なにこれ



これ、とーたんの職場の方からいただいたんです(*^。^*)


実はこの方、たまたまこのブログを見つけられて、とーたんの嫁が書いているとは知らずに
愛読してくださっていたんですって♪


でも、度々ブログ出演するとーたんを見るうちに、もしかして・・?と気付かれたそうです。
※モザイクやぼかし入りだけど、とーたんの“ヒサシ”(ひさしのように突き出した前髪)
でわかったみたい(。-∀-)




かわいい箱の中には、秋らしくマロンとかぼちゃのマドレーヌが入ってました♪



いただき



こらー!ヽ(`Д´)ノ


まったくこむは油断も隙もあったもんじゃないんだから ┐(´ー`)┌



こむマロン、トフィーかぼちゃ



あら、、なんだかもらう気満々なんですけど。。



残念ながらそれはあげられないけど、あとで他のおやつあげるから最後にごあいさつ
よろしくね(・ω・)b



ありがとうございました



マドレーヌおいしくいただきました(#^.^#)  ごちそうさまでした♪


よかったら、ぜひとふぃこむに会いにきてくださいね~。


うれション(=トフィー)とペロペロ(=こむぎ)で大歓迎しまーすヽ(・∀・)ノ




【 おまけ 】

わんこ用クッキー、鼻パクいきまーす♪



いい?いい?



とふぃこむ、目が真剣(笑)


ちなみに、このおやつはコレです。





かなり固めなので、カリカリといい音たてておいしそうに食べてます。



ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

成功率 2割8分5厘。  結構どんくさいの(* ̄m ̄)プププ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです


みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ♪


Posted on 2012/09/30 Sun. 16:07 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30

