09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

長かったシャンプーネタ終了~ 

シャンプーネタ、ようやくこれで最後です




今日までおつき合いくださった忍耐強い貴方様に感謝します




ふふっ、なんだかこれでブログやめるみたい。(もちろん、やめませんよん







リンスも洗い流し、やっと終盤に突入。









スポンジも使ってしっかり洗い流し、シャンプー終了~。









シャンプーが終わってホッとしているトフィー。










トフィー、お疲れさま   よくがんばったね






ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/10/07 Thu. 08:23 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

No Title 

うふふ。
トフィーちゃんのINになったシッポと丸まった背中カワイイ☆
シャンプーお疲れサマでした。
フワフワでイイ匂いのする毛に顔埋めて匂い嗅ぎた~い!!

URL | IZU #- | 2010/10/07 15:54 | edit

IZUさんへ 

> トフィーちゃんのINになったシッポと丸まった背中カワイイ☆

えへへ。 ありがとうございますぅ(*^-^*)
あんな情けない姿にも萌え~な飼い主ですが、IZUさんにもカワイイと言っていただけて嬉しいデス♪


> フワフワでイイ匂いのする毛に顔埋めて匂い嗅ぎた~い!!

おっ、ここにもワンコの匂いフェチが・・・!

URL | トフィーママ #- | 2010/10/08 01:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/69-84cbe4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

