09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■大好物が届きました~(嬉) 

やっと・・・そう、やっと・・!
今夜、2週間ぶりにシャンプーすることができましたーヽ(*´∀`)ノ ウホホーイ♪


あ、とふぃこむではなくワタシのシャンプーです。。
(2週間シャンプーしてなかったの!? きったねー! とか言わないでぇ。。(´д⊂)エッグエッグ)




ケガから13日目の昨日、正真正銘 最後の診察が終了し(おじいちゃん先生、今度は?
ちゃんと覚えてましたー!)翌日からシャンプーOKのお墨付きをいただけたのです♪



おじいちゃん先生メモ



毎回手渡されるおじいちゃん先生の手書きメモもこれが最後となりました。


③今日でおしまい ってのがなんか笑えるー( *´艸`)ククク




この2週間は傷口を濡らさないよう、患部付近を避けてお湯で流すだけだったので
久々にスッキリサッパリしました~(*´∀`*)キンモチヨカー


これでもう完全復活☆彡
ご心配くださった方、改めてありがとうございましたm(_ _)m



※このあたりまでは昨夜書いた日記。
 途中から睡魔に襲われて息絶えたため、続きは今から書きまーす。
 (よほど眠かったらしく、さっき読み返したらさっぱりイミフなことが書かれてました^^;)








先日(今日で最後の通院だと思って病院に行った日=12日)、家に帰ってくると
友人のママさんから宅急便が届いていました。(ばぁばが受け取ってくれました)


おっ、これはもしや私が大好きなアレじゃないですか? ((o(´∀`)o))ワキュワキュ



なになに?



とふぃたん、めっちゃ嬉しそう( ´,_ゝ`) プププ





トフィーちゃんへって書いてあるよ



うそつけ!(;`0´)o





びしっ



出た! 勝手にいい子アピールちゃんず!


で、箱の中身は何かといいますと・・・



完熟いちじく


でした~☆彡



ワタシいちじく大好きなんですが、この辺で買ってもなかなかおいしいのに出会えなくて。。


ので、友人ママが毎年送ってきてくれるこの本場もんのいちじくがめっちゃ楽しみなのー♪
※愛知県はいちじくの生産量日本一☆彡





ほら、見て見てー! おいしそうでしょ~?



一口~



実はこの2日前、病院帰りの路肩で販売している産地直送いちじくを(これなら美味しいかもと)
買ってみたけどやっぱりイマイチで、でもスーパーよりは新鮮だろうと、この日も懲りずに
病院の帰りに買って帰ろうと思っていました。


結局、もう一件用事が入り真っ直ぐ帰れなくなったので諦めましたが、結果オーライでした♪



じぃじ&ばぁばに半分お裾分けして、翌日にはきれいさっぱりなくなりました~ヽ(;▽;)ノ


ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とふぃこむにもほんのちょっこりお裾分け♪ おいしそうに食べてましたー(*^。^*)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)
どうぞ楽しい週末をお過ごしください♪

Posted on 2012/09/16 Sun. 15:13 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16

