09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■あなたのスマホは大丈夫? 

あなたのスマホは こんな風に画像が差し替わっちゃうことありませんか?



画像誤表示
※iPhone4S



パッと見は何がおかしいのかわからないと思いますが、前後の文章を読んでみると・・

前 「そんなくだらないことを考えながら一人ほくそ笑む飼い主と、、」

後 「呆れ顔で見上げる犬たち・・の図?」

なのに、画像がシャンプー中のこむぎの画像っていうのは明らかにおかしいですよね?




何故こんなことに!?  私なにか悪いことした?  気にいらないことがあるなら言ってよ。


あ、独り言ですのでお気になさらず。





別に興味ないと思いますが、本来の画像はこれ(右下)でした。
わざわざ調べましたよ(`・∀・´)エッヘン!! (暇人~)



画像誤表示




そして、時にはこんな風に、完全にへそを曲げてどこかへ行っちゃうことも。。



画像誤表示



お願いだから、機嫌直して戻ってきて~(;´Д`)


あ、独り言ですのでお気・・・(以下略)




私のiPhoneは半年ほど前に初めてこの症状が出て(実際はもっと前から発症してたのに
気づかなかっただけかもしれないけど)以来たま~に起こる程度でしたが、最近になって
頻繁に起こるようになりました。



先日はブログタイトルとプロフィールの画像まで、10時間アイスノンの話の時の画像に
差し替わっちゃってて、もはやイリュージョン!?



画像誤表示



でも、なんだかブログデザインリニューアルしたっぽくて新鮮かも♪ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ





そんなわけで、現在ワタクシのiPhoneハンパなく反乱を起こしておりますが、幸い
PCの方は通常どおりちゃんと表示されてます。



画像表示
※トフィーの歯が出ているのも通常どおり(* ̄m ̄)



でもiPhoneの方は、ここ数日間ずっとアイスノンのまま。。


あー、くまったくまった ┐(´(ェ)`)┌ ←クマ

(言ってるだけで実はそれほど困ってないらしい(* ̄ro ̄))



ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

今、ダメ元で電源入れ直してみたら、元に戻りました~ヽ(*´∀`)ノ
意外と地味なオチ(?)でした。。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)
どうぞ楽しい週末をお過ごしください♪

Posted on 2012/09/15 Sat. 10:46 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

