09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■こむぎのスカイツリー 

こんにちはー。


まずは私事ですが、、
9/2の川遊びで頭をケガして9日目の昨日、無事抜糸が終わりましたー☆彡
(関連記事はコチラ ⇒ 


あともう1回(明日)行って、とりあえず通院終了だそうですヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪




前回まだ届いていなかったCT画像を見せてもらったんですが、CTの写真を撮らせてもらう
ふりをして(?)おじいちゃん先生も撮っちゃいました( *´艸`)



おじいちゃん先生



写真撮ってもいいか尋ねたら、「いーですよいーですよ~、どーぞ好きなだけ撮りなされ~」
と例の穏やかな口調で快諾してくださいました(*´∀`*)


もうおじいちゃん先生の「~しなされ」が聞けなくなると思うとちょっと寂しい気がします。。





さて、話は変わって、一昨日(日曜日)のとふぃこむ家。


遅い朝食を済ませてひと段落すると、とーたん 家族 とふぃこむサービス。
(寝そべって笑っていいとも増刊号見ながら^m^)←テレビがないと生きていけない人なの


エアコンの成約記念でもらった白くまくんのぬいぐるみ(元はリモコンスタンド)で
もってこい遊びしますよ。  ※関連記事はコチラ ⇒  



バッチコイ



おふたりさん大はりきり♪



ひぃぃ



白くまくんをめぐる死闘を繰り広げ、ゼーハーのとふぃこむ。



ぜぃぜぃはぁはぁ



こむ、ぼっさぼさだよー(笑)


おつかれちゃーん♪  では、これにてお遊び終了~


と思ったのに、、



まだやるんすか



なんかまだやる気満々なんすけどー。。


いつもはこむぎに押されっぱなしのトフィーが、この日は結構ガンガン攻めてました。



いただきー



ほら、すごいでしょ~。


ま、この直後に奪い返されるんですけどね(^_^;)


それでも、とって満足そうでしたよ。



楽しい~



とふぃたん、いい笑顔♪




さて、動き回って便意をもよおしたこむぎが久々に出してくれました!

以下、下ネタ (ごめんねごめんね~ヾ(´ε`;)ゝ)



どーん
※こむぎは低い位置でかがむので、下に押し付けられて根元が釣り針状になります(この説明不要だった?)



そう、天にそびえ立つ(?)りっぱなンコをっ!  (スカイツリーも真っ青!?)


先日ゲリPだったこむぎですが、これで本当に完全復活ってことですね☆彡 (何?その基準)


めでたしめでたし♪ (おめでたいのは飼い主の頭ん中!)



【 おまけ 】

こむぎが産み落としたブツをしげしげと観察するトフィーさん。



じーーー



え? そんなに近づいて食っちゃわないかって?


グルメなトフィーは自分以外のブツは口にしないので大丈夫なんですのよ。 おほほほほー。




::: どーでもいい撮影秘話 :::

釣り針状の根元を撮りたいのに逆光だったので、倒さないようそ~っとトイレトレーを回し
風で揺れるカーテンは束ねてとーたんに持っていてもらい、這いつくばって撮りました。

傍から見たらアホとしか言いようがない光景。。

でも、ある意味平和なのかもー(●´ω`●)



ブログランキングに参加中    をポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ンコネタついでに、、今朝とふぃこむが久々にシンクロうんPを披露してくれました~。
なんだか今日はいいことありそう(*^m^)♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)

Posted on 2012/09/11 Tue. 13:08 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

