07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■9月1日(土)の日記 

9月ももう3分の1経過してますが、今日は9月1日(土曜日)のお話。
(と言っても、別段変わったことがあったわけではなく、ごくありふれた週末のお話です)



金曜日の夜、「そういえば明日は映画の日だねー。観に行く?今なにやってんだろ~」
なんて話をしてたんですが、結局当日になっても上映中の映画を調べることもなく、、
ダラダラ過ごしているうちにいつのまにか夕方ー。。
※映画の日・・・ワーナーマイカルシネマズで毎月1日に1000円で映画が観られる日


ま、よくあるこってす、、我が家では(;´∀`)あははー


そんなわけで、映画のことはあっさり諦めてお散歩に行くことにしました。




歩き始めてまもなく、ご近所さんのお宅の庭にこんなものを見つけました!



すいか!?



テニスボール大のちっちゃなスイカ (本当にスイカなのか定かではありませんが)


スイカの種飛ばしたら生えてきたのかしら??


なんにしてもこんなの初めて見たので、記念にとふぃこむと3ショットをと思ったんですが、、



くんかくんか



よほど魅力的な置き手紙があったのか、見向きもしてもらえませんでした^^;





しばらく歩いていると、とふぃこむが思いを寄せるボーダーコリーのマークくんに会いました。

※以前書いたマークくん出演の記事はコチラ ⇒ 



マークくん



マークくん、相変わらず見目麗しいわぁ(人・㉨・)♡


そんなマークくんに こむはもう大興奮(*゚∀゚)=3 ウホウホ
(奥ゆかし犬トフィーは、こむぎのようにグイグイ行けず遠くから見つめることしかできないの)



きゃー!マークくん




そして、猛アピールヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ



会いたかったよ




あんまりしつこいので、しまいにはそっぽ向かれちゃいましたが



いけず~




それでもめげずに押して押して押しまくる肉食系女子こむぎ。


こむぎってば、よっぽどマークくんのことが好きなのね~(*^。^*)


と思ったら・・・



移り気こむ



向こうからやってきたイケワンくんに早くも心奪われてましたーヾ(゚Д゚ )ォィォィ



ダックスくん



こむぎの心は秋の空よりも移ろいやすいようです┐(´ー`)┌




そして、そんなこむの心と秋の空を眺めながら田んぼコースへ。



稲刈りおわったね
とふぃこむ地方の稲刈りは早いようで、先週末にはほとんどの田んぼが稲刈りを終えていました



うん、、もう秋なんだね。。


秋は好きなんだけど、なんとなく物淋しいんですよね~。
(歳のせいか、年々その淋しさが増してきてるような気が。。)



ちょっとセンチメンタルジャーニーに浸りつつ、意味もなくまた記念撮影することに。


とふぃこむー、笑って笑って~♪ (←無理難題を要求する飼い主)


はい、チーズ☆彡



逆光上等



中途半端なシルエット写真が撮れました。




では、締めの一句を。 コホン。。



初秋の一句


最近俳句づいてるねって?


いや、たぶん2回ポッキリだと思います(^ω^;)ゞ

※前回の俳句はコチラ ⇒ 


えーと、、ちなみにワタクシ小学生の頃、俳句クラブに入ってました。 (渋すぎ?)



ブログランキングに参加中    をポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夜はワタシの立派な太もも枕でスヤスヤ眠るとふぃこむなのでした。
しゃーわせ~(●´ω`●)♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)

Posted on 2012/09/10 Mon. 13:22 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10