09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■10時間アイスノンの使用感 

朝夕めっきり涼しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


過ごしやすくなってきたのはありがたいのですが、未公開だった夏の話題がどんどん
季節外れになってきて、やっべ! 早く書かなくちゃ ε=ヘ( ´Д`)ノ と最近ちょっと
焦っておりました。




その夏の話題というのは ひえひえ枕のお話。


今頃感プンプンですが、これを書いてしまわないことには気持ちよく秋が迎えられない
気がするので(大げさ~)どうかおつきあいくださいませ(´ω`;)ヾ



         土下座



以前 『とふぃこむ愛用クールまくら&カバー☆彡』 の記事を書いた翌日
注文していた新しいひえひえ枕が届きました。
※そのころ撮って加工した画像なので、涼しくなった今見るとアレですがご了承くださいm(_ _)m



その名もアイスノンソフト!



アイスノンソフト



とふぃこむは、ひんやりしてりゃそれで満足らしく、寝心地にはこだわりがないようですが
私が実際使ってみたところ、アイスノンが一番寝心地がよく丈夫そうだったので、今回は
アイスノンの10時間タイプにしました。




ひんやり10時間



4つも!?


はい、ついでにとーたんと私の分も買っちゃいましたん。
(注文したのは寝室のエアコンの中に蛇が棲みついてる頃で、寝るとき暑かったので)




アイスノン並べるなり、上でくつろぐこむぎ。



夏はこれに限る




もしもーし、それまだ冷えてませんよー!




だっせー



娘たちに遊ばれました(;一_一)



【アイスノン10時間タイプを使用した感想】

朝までしっかり冷たさが持続するのはいいんだけど、結構固くて寝心地的にはイマイチ?

寝心地を気にしないとふぃこむは、他のひえひえ枕同様気持ちよさそうに使ってました。

どんな枕でもこだわりがないとーたんも冷たくて気持ちがいい♪と気に入ったようですが
普段ぺたんこな枕を使っている私にはちょっと高さがありすぎでした。

冷えすぎ防止にタオルを2枚重ねにするため余計に高くなって、とふぃこむがあごのせ
するのにもちょっと体勢に無理があるので、マットを折ったり重ねたりと工夫をして
高低差を少なくして使っています。

なんだかんだ言ってもよく冷えるし長持ちするので、強烈に暑い日や長時間のお留守番時
などには重宝しそうです。



ブログランキングに参加中    をポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

3枚の画像、こむぎは全部違うのに トフィーは全部同じ件ー (´゚艸゚)プププ
(トフィーって普段からこむぎの20分の1くらいしか動いてない気がする)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)
どうぞ楽しい週末をお過ごしください♪


Posted on 2012/09/09 Sun. 13:16 [edit]

category: 犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

