07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■こんなに元気になりました!  

上からも下からも えらいこっちゃだったこむぎですが、吐き気止めの注射と下痢止めの薬が
効いたのか(いやいや、きっとご心配くださったみなさんの思いが通じたのでしょう(*^。^*))
おかげさまで通常のに戻り、すっかり元気になりました☆彡


ってことで、今日はいつものように元気に遊ぶ昨夜のこむぎ(+トフィー)を豪華2本立て!で
お届けしまーす♪

※一本目の動画は文字が一部切れちゃってます。ごめんなさいm(_ _)m
YouTubeからならちゃんと見られるので、よかったらYouTubeからどうぞ ⇒ 











このフリスビーで遊ぶと、咥える位置によって時々ポン・デ・ライオンならぬ
ポン・デ・こむたんになります(^m^)



                                   




ついでにもう一つ、、今度は私のご報告。


先日やったCTスキャンの結果を聞きに、昨日おじいちゃん先生のところに行ってきました。


ところが、検査した病院からまだ報告書が届いてないと言われガーンΣ(°д°;)


仕方なく夕方出直すことになりましたが、その後電話で問い合せてくださり、FAXで送って
もらえることになったので、2度手間にならずに済みましたε-(´∀`*)ホッ




で、肝心の結果の方ですが、、


異常なしでした~ヽ(*´∀`)ノ



異常なし



石頭でよかった♪


ぶつかった橋、大丈夫だったかしら?


なーんて冗談はさておき、母娘ともどもたいへんご心配おかけしました(*^~^*)ゝ




ブログランキングに参加中    のバナーをポチポチっと  
いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私が完治するまで おでかけはおあずけ。。
そろそろ秋物買いに行きたいとこだけど、今週末は家でおとなしくしときます(´-ω-`;)ゞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ~♪

Posted on 2012/09/08 Sat. 15:38 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08