07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■モデル根性 

ある日曜日のこと。


朝っぱらから うさちゃん(ぬいぐるみ)争奪戦でゼィゼィハァハァなとふぃこむに
ひえひえまくらを置いてあげました。



ひんやり
※とーたんのお腹の上にあるのはエアコンのカタログです
(別にどーでもいいことですが、もしかして気になる人がいるかもしれないので)



とふぃこむ、きもちよさそうだね。


でもさ、、 あのさ、、


後ろにもうひとつあるんだよね、ひえひえまくら。




?
※エアコンの表紙は嵐の相葉くん♡(←なにげにハート)と二宮くんです
(別にどーでもいいことですが、もしかし・・・(以下略))




暑くてひえひえまくらにくっついてるはずなのに、体温高い2ぴきが寄り添う矛盾。


暑いのか? 寒いのか? いったいどっちなんだ?


ひょっとして体温調節のためとか!?  (ないない (ヾノ・∀・`) )




あ、、そういえば、人間も寒い日にこたつで冷凍みかん食べたくなったりするよね。


あれと同じ心理?  (←明らかに考えすぎ)





・・・と、飼い主がどーでもいいことをあれこれ考えているあいだに(←明らかに暇人)
とふぃこむは争奪戦再開して、いつの間にか前後に分かれてクールダウンしてました。



取ったよ



そうそう、こうやって寝ころんでもらうために枕の位置を分けたのよ♪




満足



うんうん、いいかんじ~。  (こむぎはうさちゃん取られてぶーたれてるけど^m^)




このあとは、うさちゃんそっちのけでレスリングが始まり、今度はこむぎが前になって
クールダウン。



とふぃこむととーたんの肘
手前に見えているのは、ぶどうの皮を剥くとーたんの肘。
※そう、これは実家からぶどうが届いた日のお話です (その日記はコチラ ⇒ 



おっ、もうひえひえまくらの使い分け認識したんだー♪


・・と思い、カメラを向けながら近づくと、トフィーが前に出てきて、こむぎと扇風機
の間にすっぽり。



あっはー



しかもとびきり爽やかな笑顔で。 (ファンサービスのつもりか?)



そして、私が右へ移動すると体ごとついてきて、益々密着状態でカメラ目線をくれました。



あぢー



こ、、これはさすがに暑いっしょ。。


無理して笑顔を作っているように見えるのは気のせいでしょうか?


とふぃこむ、見上げたモデル根性だ☆彡 (親馬鹿御免!)



ブログランキングに参加中    をポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まるで氷の上で日光浴するアザラシ!? ・ ⊂≡゚ω゚)≡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)

Posted on 2012/09/05 Wed. 07:48 [edit]

category: 犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05