07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■真夏の夜の夢 

先日ブログに載せた とーたんとトフィーの寝姿  を見た方から、「同じような格好で
寝てますね(笑)」と言われましたが



すぴぷー
8/26の日記より転用



このよく寝るおふたりさん、先週土曜の夜もまた同じような格好で寝ておりました。



うたた寝
※スネオヘアーだけでなくお腹周りもイエローカードだったのでモザイク処理しました



トフィーは珍しくゲットしたおもちゃ(うさぎ)を枕にいい夢を見ているご様子。


そこへ、とーたんの足元からこむぎ登場ー。



すんすん



こむ、そんなもの(とーたんの足)嗅ぐのおやめなさい。  鼻がもげるわよ。



まったく、どーしてわんこって、こうクッチャイものが好きなんでしょうね┐(´~`)┌



臭いレベル8



ニオイレベル8・・・やはり結構きてます(* ̄ro ̄)



そして、今度は大好きなお耳へGO!
(こむは耳の穴が好きで、トフィーもよくお耳ペロンとめくられて鼻つっこまれてます)



お耳はどうかな?



これには さすがのとーたんも飛び起きました。


そして、その騒ぎに トフィーも目が覚めてしまったようです。




うっさいなぁ



とふぃたん、伸びてんだか丸まってんだかよくわからない不思議な伸びを披露してくれました。



そして、私と目が合うと反射的に、、



ぱっかー



なんなのよ、そのあんよは。。  しかも無表情ときた(;一_一)




そうやってパッカーおまた広げれば、いつでもナデナデしてもらえると思ってるのが
気に食わないのよね(ーー゛)


ブログランキングに参加中    をポチポチっと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

も・・も~、しょうがないなぁ。。 ちょっとだけだからね! (←結局ナデナデしている(´-ω-`;)ゞ)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)
どうぞ楽しい週末をお過ごしください♪


Posted on 2012/08/31 Fri. 07:36 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31