07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■おもうつぼ。 

昨日の日記で、この画像↓ に添えた


まったくもう!


この文章↓

“左右に分かれて寝てもらうイメージで、中心に枕を二つ並べたんだけど(イミフ?)
ふたりともがっつり体ごと乗っかってるしー。。”





説明力不足できっと意味不明だったと思うので、今日は、そのイメージを実際に
再現してみたいと思います。


とふぃたん、こむたん、協力してね♪



お安いご用



じゃあ、左右に分かれて、向かい合って・・・



こういうことだよね?



お、物分かりいいじゃん!  そうそう、そんな感じ~♪


あ、でも、せっかくだから、リラックスしてるっぽく横になってみてくれる?



ギャラ2倍増し




ったく、ちゃっかりしてるわね┐(´ー`)┌


よし、じゃあ、ギャラ2割増で手を打ちましょ。




はい、これでいいでしょ?




うーん、、トフィーはいい感じなんだけど、なんかこむがぎこちないのよね。


もっとこう自然に。。




完璧じゃん!



そう、ソレ!  お手々とお顔がくいっと上がってるからよ。


いつもみたく枕にぴとーんて、、  ほら、ぴとーーん♪



これでい?



とふぃこむ、ご協力ありがとさーん(´▽`)ノ



・・・この直後、このままふたりが眠りに落ちていったのは言うまでもない(笑)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もちろん、起きた時にゃギャラのことなんて忘れてるよー(* ̄m ̄)ブヒヒ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)

Posted on 2012/08/29 Wed. 15:03 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29