07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■分けあって遊びます  

今日のお昼すぎ。


とふぃこむがワンワンうっさいので、寝室を覗いてみると、、



取付工事



誰!? Σ(°д°;)




・・というのは冗談で、エアコンの取付工事の方でした~。





そう、例のヘビちゃんが5日間連泊していったエアコン↓買い替えることにしたんです!
※その時の記事はコチラ ⇒ 



※この画像は過去日記より転用




5日間の排泄物が中に溜まっていると思うと、使う気がしないというのもありましたが
元々最近あまり調子がよろしくなかったので、そろそろ買い替え時かなということで、、


ちょうど下のリビングのエアコンも調子が悪かったので(これに至ってはかなり重症)
ドーンと2つまとめて買っちゃいました。 (下のエアコンは午前中に取付完了)




白くまくん




嵐がCMしている日立の“白くまくん”にしましたー☆彡


あ、はりきって“☆彡”までつけちゃいましたが、別に嵐ファンなわけではありませんので。。


でも、敢えて言うなら相葉くんが好きです(/ω\*)キャッ (誰も聞いちゃいねー)




で、成約記念にコレもらいました。



成約記念品




リモコンスタンドかぁ。。(´-ω-`)ウーン・・アンマウレシクナイ


でもまー、せっかくもらったのでとりあえず入れてみました。




弟ができました




リモコンスタンドとして使うことはなさそうなので、兄くまの(どっちが兄か弟かはご想像に
お任せします)リモコンスタンドを外してとふぃこむの遊び相手になってもらいました♪








白くまくん本体をぶんぶん振り回して遊ぶこむと しっぽでちまちま遊ぶトフィー。


性格出すぎー( *´艸`)プププ



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

こむぎの顔色を窺いながら、トフィーがやっとしっぽを取り返すシーンが
飼い主的にはツボです(´ε`*)ゝ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)

Posted on 2012/08/27 Mon. 21:12 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27