09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ヘビ捕獲作戦 

昨日の日記の続きです。

※今回はグロい画像はほとんどないのでどうぞご安心ください。
(最後の1枚だけ軽くキモいので、オンマウス時のみ見られるモザイクにしてあります)





もはや ヘビさんの別宅と化した我が家のエアコン。


いくら心が広いワタシといえども(?)いつまでもこのちょっぴりスリリングな半同居生活を
続けるわけにもいかないので、強制退去していただくべく、こんなものを用意しました。



おもちゃ?




は? おもちゃですと?   ブブーーーッ emoji7.gif ハズレー
(どう見てもビニール袋やろ! ま、こむぎにかかればなんでもおもちゃになっちゃうけど^^;)




わかった!




さすが とふぃたん! ピンポーン♪ emoji8.gif オオアタリー




がんばってね




よっしゃ!  どーんと まかせとけ~い♪



       ゲッツ




で、透明ガムテ片手に、椅子の上でヨタヨタしながら作業すること約15分



でけた!



はい、落とし穴ならぬ落とし袋の完成~☆彡  (もう汗だく!)




ビニール袋が小さくて吹き出し口全体を覆うことができなかったので、はみ出た部分は
(って半分以上はみ出てるけど^^;)ガムテで留めました。




ガード




あとはこの落とし袋にヘビさんが足を滑らせるのを(足はないけど^^;)待つのみ!






さて、作業を終えて片付けている時にこんなもの発見ー。



それなぁに?




これ、この日まで吹き出し口に貼ってあったガムテープなんですが、ヘビさんこの上を
這っていたので、ウロコが剥がれてしまったようで貼り付いてました(゚д゚lll)




まじで?



うーん、やっぱ痛いのかしら。。



でも、またがっつりガムテ貼っちゃったのよね(^ω^;)ゞ ↓これだもんね↓



ガード



ま、、まぁヘビさんには申し訳ないけど、とりあえずこのままで。。
(もう作り直す気力がないんだも。。(;一_一)ゞ)





ああ、でもコレ見ちゃうとちょっと痛々しい。。







ヘビさん、すまぬ(*_ _)人  


ガムテの上這わずに、そのまま袋に落ちておくれ~♪


・・なんて、そうそう都合よくいくとは思えませんが、きっと体力も落ちてくる頃だろうし
そろそろ本当に出てきてほしいです。



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ヘビさん、かもーん♪
とふぃこむは別室にいるので大丈夫ですよー。
ご心配くださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)

Posted on 2012/08/23 Thu. 07:55 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

