09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■がんばりました! 

まさかの“ヘビ騒動”により更新が一日遅れましたが、 “一昨日の日記”の続きです。



nukogif33f.gif



ドッグカフェぽ庵さんをあとにした私たち。


青空のもと、のどかな茶畑地帯をとおりぬけ~の



茶畑




でっかい高架の下をくぐりぬけーの



高速高架下




で、たどり着いたのは、こんな気持ちのいい場所  (石水渓)



海パン




↑は↓の橋の上から撮りました。




橋
※こむぎは私が抱っこしてます^^



下には2グループほど先客がいて、みんな楽しそうに過ごしていました。


では、早速私たちも下に降りてみましょう~♪



避暑地




奥の方に見える滝(人工)は近くで見るとこんなド迫力。




滝



どうぞ思う存分(気分だけ)水しぶき浴びちゃってー(^m^)  マイナスイオンおすそ分け~♪




さてと。


じゃあ、せっかく来たことだし~

とふぃこむさん、そろそろひと泳ぎしましょうか♪



川1




おっ、やる気だね( ^ω^)




川2



やはりそうきたか(;一_一)


とーたん、川の中へと促すも、、



川3



いやいや、それじゃ意味ないし。


だいたい、とーたん海パン持ってないし。


さっきの海パンは小さくて入らないだろうし。



川4



もー、しょーがないなぁ。。


じゃあ、プランBに変更しよっか。




川5




そう、プランBは強行入水なのだー(*` 艸 ´)ウシシ




川6




足がつく浅いところに入れたのに、こむたん暴れた拍子に足を滑らせ自ら深みへー、、




川7



かなり慌てふためいていましたが、こんなときもカメラ目線のこむ。


そして、必死にもがきながら、なんとか自力で陸に上がってきました。(えらい!)



死ぬかと思った



足細っ!!


まるで、お盆に飾るナスの牛のようになってしまいました(笑)





へ~、これって精霊馬っていうのねφ(. . )メモメモ




動画も撮りましたよー。

こんなに泳げるようになったの(嬉) みてみて~♪







↑では、トフィーの泳ぎがほとんど映ってなかったので、もういっちょ☆彡







外野(とーたんとワタシ)の声がうるさくて どーもスイマセン(^ω^;)ゞ



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

あたしたちがんばったよ!
とふぃこむに がんばったね♪のポチおねがいしまーす

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)

Posted on 2012/08/21 Tue. 18:53 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21

