07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■腹の上でカクカク 

こむたん、なにやら嬉しそうにクッションによじ登ってますよ。



うんしょ♪




そして、登りつめたこむの熱い視線の先には、、



こむぎ



マッサージチェアーでマッサージ中の友人Yが。


こむぎ、Yのところへ行きたいんだけど、怖くて飛び移れず右往左往。
(いつも大胆不敵なこむだけど、こういう場面では意外とへっぴり腰なの)


そんなこむを尻目に、とふぃたん軽々と飛び乗っていきました。



お前にはまだ早い!



Yを取られてなるものかと、 領域(マッサージチェアー)への侵入を断固阻止する
お父さんトフィー。


しかし、そんなことですごすご退散するはずもなく、、



ずっこい!



笑顔というワイロを使って飼い主を意のままに操るのだー。



で、簡単に操られた飼い主=ワタスがこむを抱き上げて領域に入れてあげると
友人の上で激しい攻防戦(?)が繰り広げられたのでしたー。



そうはさせるか



・・・おやめなさい(;一_一)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

人の腹の上でカクカクはないよね。。  Y、すまぬ・・(*_ _)人

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです

連休中は簡単更新が多くなり、ブログへのご訪問もあまり
できない(できても読み逃げになる可能性大)かもしれません。
また、メールへのお返事も遅れがちになると思いますが
なにとぞご容赦くださいませ(。-人-。) ゴメンネー




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)
どうぞ楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ♪

Posted on 2012/08/15 Wed. 17:10 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15