09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■目が、、目がー!! 

昨日、とーたんやっぱり雨に降られちゃったそうです。
(※ご参考 → 【昨日の日記】

なんとか会社の近くまでは行けたけど、雨が激しくなってきたので
高架下で雨宿り。

待てど暮らせど止む気配がなかったので、仕方なくそこから
傘をさして歩いて車を取りに行き、高架下で自転車を積んで
帰ってきたそうです。
ご心配下さった方、どうもありがとうございましたnukogif8.gif



で、今朝。

晴れ渡った空を恨めしそうに見上げながら、「こんなに晴れるんなら
取りに行くの今日にすればよかった。。( ´Д`)=3」とため息混じりに
漏らしておりました。

そのあと、なにやら一人でちまちまやってたので、なにしてんだろ?
と思ったら、2枚のゴミ袋を切って貼り合わせた自転車(車輪)カバー
を作っていました。



自転車カバー


よほど嬉しかったのか、平静を装いながらもちょっこしドヤ顔だったので
よく褒めてあげました(* ̄m ̄)



nukogif32a.gif




扇風機の前に置いたひえひえマットの上でくつろぐトフィー



うとうと




顔を覗き込んでみたら、、おや? なんか左目がやばいことになってるよー




ご注目



後ろの おまたすん子ちゃんはお気になさらず~



gif動画で見るとこんなかんじー



トフィー



とふぃたーん、かわいいお顔がだいなしだよ~


(カメラ好きのおまたすん子こむぎは、なにげにずっとカメラ目線)






動画もいっとく?







軽くホラー((( ;゜Д゜))))


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

旬膜っていうのかしら? あれが出てくると犬相が変わってちょっとコワイ。。
でも、怖いもの見たさでつい見入っちゃうのです(^ω^;)ゞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです

連休中は簡単更新が多くなり、ブログへのご訪問もあまり
できない(できても読み逃げになる可能性大)かもしれません。
また、メールへのお返事も遅れがちになると思いますが
なにとぞご容赦くださいませ(。-人-。) ゴメンネー




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)
どうぞ楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ♪


Posted on 2012/08/12 Sun. 17:05 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12

