07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■太っ腹企画のプレゼント届きました☆ 

先日、お散歩から帰ってきて、そのままの格好(帽子&ウエストポーチ着用)で
とふぃこむをシャンプーしたところ、これが何かと都合がいいことに気づきました。


と言いますのも、、

帽子は湿気避けになるし、ウエストポーチのポケットにはスマホを入れてあるので
シャンプーしながらすぐ写真が撮れるし、トリーツケースも付けてあるので
途中でごほうびもあげられるし、、といいことづくめなのです。


ワタクシ天パのため、湿気の多いところにいるとラーメン大好き小池さん(わかる?)
になっちゃうので、湿気は極力シャットアウトしたいのですー(~_~;)


先ほどいいことづくめと書きましたが、天パじゃなくて犬ブログやってない人には
(やっててもシャンプーの最中にまで写真を撮ろうとする私のような人以外は)
いいことでもなんでもないと思われます(´-ω-`;)ゞ




さて、前置きが長くなりましたが、、


今朝、シャンプーをするため(上記の理由で)帽子をかぶってウエストポーチを
腰に巻きましたらば、とふぃこむお散歩に行けると思って大喜び。


ところがどっこいお風呂場に連行され、、



聞いてないよ



非難ごーごー(汗)



ハメられた



まーまー、そう言わずに。


でも、確かにとふぃこむにしてみればハメられた気分だよね。  ごめんねー(^^;)ゞ






実は今日シャンプーしたのは、これを着た写真を撮りたかったからなのですー♪



ジャーン



この素敵キャミ、ブロ友さんのもも&あずきままさんの作品なんですよー。


愛犬のももちゃんとあずきちゃんは7月がお誕生日だったんですが、そのプレゼント企画に
応募させていただいたところ、なななんと!


応募者全員に作ってくださったんです━━━━!!




本来ならプレゼントをもらう側なのに、逆にあげちゃうなんて(しかもこんな大盤振舞!)
もも&あずきままさん太っ腹すぎ~~((o(>▽<)o))




プレゼント企画のお洋服は、他にも何種類もあってどれも可愛いので迷いましたが
(一応)とーたんの意見も聞いてこれ(デニム&ヒッコリ)に決めました。


一見デニムに見えますが、ガーゼなのでとっても柔らかくて触り心地がいいんですよ。


それに、軽くて涼しいので今の時期にももってこいです♪





それでは、早速とふぃこむに着てもらいましょう~☆彡



着てみたよ



おー、いい感じいい感じ~♪



サイズぴったり



伸縮性のない生地ですが、気持ちゆとりを持って作ってくださっているので着脱もラクラク♪




見て見て



う、うん、見てるけど、、それじゃ近すぎてこむの顔しか見えないよね(;・∀・)


もうちょっと下がって下がってー。(私が)




で、引きで見るとこんな感じ♪



似合う?



自信なさげなとふぃたんと自信満々なこむ。


うーーーん! どっちもかわゆいじょ~♡♥(。´▽`。)♥♡



ほんと?



ほんとほんと!  ちゃんと女の子に見えるよっ♪ (そのレベル!?)


なんだかこむぎの顔がおかしなことになってますが(* ̄m ̄)
(こんな顔の恐竜いなかったっけ?)




それはそうと、このお洋服アシンメトリーになってるので、左右から見た時の
雰囲気がガラッと変わるんですよー。



イメージが変わるね




今回のプレゼント企画で作られたお洋服、2ワンのお宅は布の配置を逆にされたそうです。
(このお洋服の場合は、上の子のお洋服は右側がヒッコリ、下の子のは左側がヒッコリ)
もも&あずきままさんのこんなさりげないこだわりも素敵~(#^.^#)



心憎い演出




そう! それがコレ☆彡




水戸黄門!?



水戸黄門かっ!


っと、ボケツッコミは置いといて、、



ワッペン



ほら♪こんな可愛いワッペンが、オスワリした時にちょうど見えるところに付いてるのー。






あとはねー♪



リボン





そして、最後にもう一つ。



見たい?




もー、こむたんってば、もったいぶらないで早く見せてよ~。




ちょっとだけよ



さりげなくネームタグまで!!


こういう心遣いがたまらなく嬉しいんですよね(*^ω^*)





もも&あずきままさーん、こんな素敵なお洋服を本当にありがとうございました。
これからじゃんじゃん着させていただきますねー(*・ω・)ノ



もも&あずきままさんのお宅には、とっても可愛いトイプードルのももちゃんと
あずきちゃんがいます。
薪ストーブのあるおしゃれなお家での 美しいバラや色とりどりの花に囲まれた
すてきな暮らしには、思わず溜息が出るほど。
ぜひ、遊びにいってみてくださいねー(o^^o)
   コ  ↓  チ  ↓  ラ
『プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし』



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m
どうぞ楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ~♪

Posted on 2012/08/10 Fri. 20:20 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10