07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■おニューのひえひえマットがお気に入り 

昨日は(あ、日付変わっちゃったので一昨日ですが^^;)トフィーのうちの子記念日に
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました☆彡


トフィーと一緒に一つ一つのメッセージを嬉しく読ませていただきました~(#^.^#)


お返事は明日させていただきますね(。-人-。)ゴメンナサーイ



トフィー






さて、今日はとふぃこむ地方が梅雨明けした10日前のお話です。



梅雨明け



この日は、どこまでも青空が広がる 風が気持ちいい朝でした。





いつものように朝からたっぷりプロレスごっこを楽しんだとふぃこむ。



ちょっと休憩
    ※10日前なので、まだモフモフとふぃこむ ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱



窓際に置いたひんやりマット(正式名称:ひえひえ爽快ジェルマット)でひと休みー。

【ご参考】このお店↑で買いました。 ※ヨーキーは付いてません(笑)

去年まで使っていたひんやりマットの中身がパリパリに乾燥してしまっていたので
仕方なく買い換えたんですが、なかなかどうして良い商品でした。

冷蔵庫で冷やさなくてもひんやりしてるし、洗えるカバー付きだし、滑り止めシートや
シリカゲルシート(吸水・吸湿・吸臭)も付いてるし。
※詳細は商品リンク(ヨーキーの画像)からどうぞ。

なんといっても、とふぃこむがとても気に入ってくれたので、買ってよかったです♪





とふぃこむー、プロレスごっこ楽しかった~?



楽しかった




そっかそっか、それはよかった♪   それ、冷たくて気持ちいいっしょ?




極楽極楽




爽やかな風も入ってくるし、今日はその場所が特等席よ♪




これが邪魔




寄せては返す波のように、顔を撫でるレースのカーテンが気になるトフィー。




引っかかっちゃった




顔を下に下げればカーテンが顔に当たらないことをこむぎに教えてあげたけど、、




このままで




どうやら、こむぎはそれを楽しんでるもよう(^m^)




アミアミ



なんでも楽しいお年頃なのよね┐(´ー`)┌



そして、白い波(カーテン)が引いていくと、、



元に戻った



来週には2歳を迎えるというのに、まだまだお子ちゃまなこむたんなのでしたー。





【 おまけ動画 】

このあともまたプロレスごっこ再開してました~(´∀`)







そしてまたひんやりマットの上でクールダウンの繰り返し~(笑)


 
ブログランキングに参加中  ここをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おかげでこのクソ暑い夏も乗り切れそう♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/07/27 Fri. 01:55 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27