07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■トフィー☆3回目のうちの子記念日 

昼間の日記のつづきです。  ※その日記はこちら ⇒ 【今日は何の日?】





そして、秋には得体の知れない小動物が突如乱入我が家の一員に。


こむぎ


そう、こむぎです。  まだ犬になりきってない頃の(笑)



このハチャメチャ娘に、それまでの穏やかな生活がおびやかされても
文句ひとつ言わず、遊び相手 兼 世話役を買って出てくれたトフィー。



とふぃこむ




そして、今もなお こむぎにおもちゃを奪われようとお顔をガブっとやられようと
決して怒らないトフィー。


あぅ・・・




溜まったストレスは、韓流ドラマで発散!?


韓流ドラマにはまる犬


心なしか背中に哀愁漂ってますnukogif7.gif


とふぃたん、いつも苦労かけるわね(^ω^;)ゞ





こんなとふぃこむですが、少しずつ距離が縮まっていき、こむぎを迎えてちょうど
2ヶ月経った頃、ついに飼い主念願のこの光景を見ることができました♪


夢が叶った☆


いや~、この時は本当に嬉しかったです。




     nukogif14.gif





そして、多頭飼いならではのオソロファッションも満喫ー。



クリスマスはサンタさん。


とふぃこむサンタ




お正月は振袖。


とふぃこむ晴れ着




桃の節句には、、


ひなまつり


えと・・・ 給食のおばさん風ほっかむり??


   
      hige




さて、妹ができてお姉さんっぽい一面も見え隠れするようになったトフィーですが
根本的なところは変わらないようで、相変わらず、、


ストーカー犬


めっちゃ淋しがり屋で




トフィー


めっちゃ甘えん坊┐(´ー`)┌





それに、内気で控えめな性格がそのまま随所に表れていて、、


狭いながらも楽しい我が家


こんな狭いところ(クレートの屋根部分)や




性格と寝場所


隅っこが妙に落ち着くという、、ちょっぴり地味で根暗っぽい子だけれど
そんなところもぜーんぶひっくるめて、トフィーが大好きだよ。


毎日言ってるから、きっともう耳にタコができてると思うけど、これからも
ずーーーーっと言い続けるよ。


とふぃたん、しゅきしゅきだよー。 だ~いしゅきだよー。


うちの子になってくれて、ほんとにありがとう




     emoji74.gif             emoji74.gif             emoji74.gif




【 編集後記的あれこれ 】


私の記憶が確かなら(あまりあてにならない記憶力だけど)うちの子記念日や誕生日に
それらしき日記を書いたことは、これまで一度もありませんでした。


改めて過去を振り返って文章に残すのが、なんだか照れくさいというのもあったし
ブロ友さんが書いたうちの子記念日やお誕生日の日記を読んだだけでも感極まって
ウルウルしちゃうのに、愛するとふぃこむの記念日日記なんて書こうものなら
きっとエライこっちゃになりそう・・というのもあったし。。(実際エライこっちゃだったよ)


あと、毎年書いても同じような内容になりそうなので、5年とか10年とかの
節目だけで充分かな(怠慢!)・・とか、まーいろいろとね。。


そんなわけで、これまではさりげなくスルーしてきましたが、よくよく考えてみたら
節目の年までブログ続けてられるかわからないしね(爆)


ってことで、昨日までは書く気なっすぃんぐでしたが、なんとなく書いてみることと
相成りましたとさ。





それから、トフィーがこむぎにいじめられてるんじゃないかとご心配になる方が
みえるかもしれないので、一応ご説明しておきますと、、


こう見えてトフィーもこむぎもふたりで遊ぶのを楽しんでるんですよ♪


いつもどちらからともなくじゃれ合ってるもんね。


そして、そのあとはどちらからともなく寄り添ってるしね。


お互いにとって、なくてはならない存在!とまではまだ言えるかどうかわからないけど
他のワンコには決して見せることがない顔を唯一見せられる相手であることは確かです。


きっと分かってくださってるとは思いますが、トフィーののび太っぷりとこむぎの
ジャイアンっぷりを強調して書いているので、ひょっとしたら誤解される方も
いらっしゃるかなと思い、念のため付け足させていただきました。


並んで爆睡中


 
ブログランキングに参加中  ここをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

うちの子記念日にかこつけた親バカ日記にお付き合いいただきありがとうございました♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukogif25.gif 本日コメ欄オープン

※お返事はブログへのご訪問&コメに代えさせていただきます。
※ブログをされていない方へのお返事は、従来通りコメ欄にさせていただきます。


Posted on 2012/07/25 Wed. 23:25 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 35

25

コメント

 

家族になった記念日おめでとうございます。

URL | 愛知県民 #- | 2012/07/25 23:41 | edit

 

わあ^^
とふぃたん、お誕生日おめでとう^^

ホント、犬との時間ってはじめの3カ月くらいはすごく長いのに大人になるとあっという間ですよねー。

とふぃたんと私の出会いは、
受け口でも可愛いカットを><と、サイト検索した時からです。
結局葉月は顔剃りが似合うし、
涙やけがひどいので短めですが^^;

でも、ママカットに挑戦しようと思ったのは、
みわりんさんに出会えたからです。

はじめこそひどかったですが、
なんとか見れる程度にはなりましたよー^^

手間という感じではなく、
作品作るみたいで楽しくてしょうがないので、
ハマってます^^

ちなみに。
うちも来月8月14日に葉月が1歳になります^^

お寺の息子のパパはお盆のお参りで
毎年お盆は実家に帰ってしまって家にはいないので、
これから毎年私と二人きりの誕生日になります。

今年は何しようかまだ考えてません><。

何か思い出になるようなことってありますか?

8月は入籍記念でもあるので、
毎年、葉月・カンナも入れて
家族写真を写真屋さんで撮る予定ではあるのですが^^;

URL | ななゆう。 #- | 2012/07/25 23:45 | edit

おめでとうございます 

トフィたん、うちの子記念日おめでとうーーー!!
もあななんて、まだ9ヶ月なのに、しょっちゅう
振り返り系ブログを書いているわたしです(笑)
やっぱり、3年という月日だと、いろんなことがあって、
トフィたんもどんどん成長していて、
読んでてしんみりじんわり、しちゃいました。

トフィこむちゃんのあの2ショットは、
仲良しを越えて通じあってなきゃ、絶対撮れないと思うなー。
これからも、シンクロ2ワンに癒されに遊びに来ます♪

あ、本題と全く!関係ないのだけど、
こむぎちゃんの犬になる前…かわゆーー!

URL | もで #- | 2012/07/26 00:56 | edit

 

はじめまして
みわりんさん・とふぃたん・こむたん♪
「とふぃーに首ったけ」最初から全部読ませてもらってます。
な、だけにうちの子記念記事はジーンとしちゃいました
正反対の性格のとふぃこむちゃん
でもと~っても仲良しですよね(n‘∀‘)η

こむたんは、もうすぐ2歳ですね~
大きくなりなしたね。
おうちに来たときからとふぃたんに「ワン!」と
吠えてた動画を覚えています(^^♪

これからもとふぃこむちゃんの成長を
たくさん載せてください。
でも、みわりんさんの体調の許す限りで♪
楽しみにしてま~す

URL | えんちゃん #- | 2012/07/26 08:50 | edit

 

トフィたん、記念日おめでとー!!
いつも可愛いトフィたんが私も大好きよー♡
(もちろんこむたんも大好きだけど)
ほんと、2ぴき仲良しの写真は毎日私の癒しです♡♡
写真でこんだけ癒されるんやから、みわりんさんは毎日ものすごいことになってるんやと思ってますw

他の方の記念日ブログ読んで感動するの超分かります!
今日も朝からこれ読んでしんみりしながら通勤ちゅうw

URL | コロリ #- | 2012/07/26 08:57 | edit

 

とふぃたん、うちの子記念日おめでとう❤
胸が熱くなっちゃった(泣)
ブログを始めてから、
「うちの子記念日」こんなんがあるって知った私です。
確か私も毎年は日記にしてなかったような。
(日記少ないし、いい加減なんよ私^^;)
6月に4才を過ぎたColleは最近ね、
目の回りにちらほらと白い毛が。。
よー見んとわからへんのやけどね(ちとショックなん)
ほんと!わんちゃんの過ぎる時間は早いんよね。。。
とふぃたん、みわりんさんちに来れてよかったね。
迎えてくれたみわりんさんにこれからもいっぱい!甘えてね!
可愛いやんちゃな、こむぎちゃんとの絡み(?笑)も幸せ❤
おめでとう!(^o^)/

URL | uranmama #dgXeOF5. | 2012/07/26 09:02 | edit

 

とふぃたん、うちのコ記念日おめでとぉ~!
今気付いたんだけど、丑年で牡牛座なのね!
ワタクシと一緒!!
通りで通じるものがあったわさ~。
こむたんは寅年のしし座?
草食系×肉食系だね!
2ぴきそれぞれ個性があってホントいつも楽しそう♪
そして、みわりんさんの写真やコトバもステキです!
もうすぐ、こむたんお誕生日ですね。
外は猛烈に暑いけど、おウチの中でハッピーな記念日を過ごしてくださいね☆

URL | ASK #- | 2012/07/26 09:31 | edit

記念日★おめでとうございます! 

あぁ~~朝いちばんで読ませてもらいました。
仕事入る前に、うるうるしてしまって、目の下すでにマスカラで真っ黒です。BGMなんぞ流れてたら号泣して大変でした。
みわりんママでよかった~ってとふぃこむちゃんたちも、思ってることでしょう。
これからものび太&ジャイアン2ワンのおもしろ劇楽しみにしています。

URL | chiaki #- | 2012/07/26 09:41 | edit

 

トフィーちゃん、おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
みわりんさんお愛がヒシヒシと伝わってきます!
犬を育てるのって子育てと一緒だと思います。
うちの次男(ハルですが)忘れていた子育ての楽しさを思い出させてくれています。

URL | たつママ #- | 2012/07/26 09:56 | edit

おめでとうございます(☆●ω●☆) 

とふぃたんうちの子記念日おめでとうです★

このブログを見始めて早一年。(いやもうちょっと短い?)

私がトイプー マー君を飼い始めたのもみわりんさんの

おかげです(^^)

こむたんにやられることも多々みてきましたが、

本当はトフィたんはとっても強く信念の強い子だと

思います(あっこむたんもつよいですよ!!)

これからもとふぃたんのご活躍?を期待しています!

         ○○☆璃夢☆○○

URL | 璃夢 #- | 2012/07/26 10:43 | edit

 

トフィーちゃん、お家記念日おめでとう♪
誕生日も大事だけど、
お家記念日って、本当に大事ですよねー^^
元気に成長している様子に、感動❤
これからもこむぎちゃんと仲良く、
楽しく過ごして行こうね♪
そして来年も、お誕生日もお家記念日も
元気にお祝いしましょ!!

トフィーちゃんとこむぎちゃん、
仲良しだと思いますよ♪
とふぃこむ家も、性格が真逆かな^m^
ソレって多頭生活が、上手くいく秘訣かもね~!
ずっと仲良し姉妹でね❤

URL | ★すももママ★ #- | 2012/07/26 11:05 | edit

 

トフィーちゃん、うちの子記念おめでとう!

最初の記事からもうウルウルしちゃったけど
続きの記事でもさらにウルウルだよー。
みわりんさんの溢れる愛情をたくさんもらって
今のトフィーちゃんがいるんだね。
妹想いで、控え目なトフィーちゃんの
私は大ファンだよ。

やばい!!胸が熱くなりすぎた。
仕事中なのに、どうしよう…

URL | あずマ #sCdCES4I | 2012/07/26 11:17 | edit

 

トフィーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!

いつも読み逃げばかりしている、ミックス犬の飼い主です。

トフィーちゃん、優しいお姉ちゃんですね。

みわりんさんのたっぷりの愛情に包まれて、とっても幸せそう♡♡
毎日の「だ~いしゅき」が、ちゃんと伝わっているんですね(^_^)
私も、ウルウルしちゃいました。

これからも、可愛い仲良し姉妹の、元気で楽しい毎日を見せて下さいね。

URL | りゅうっち #sj93pB3o | 2012/07/26 12:08 | edit

 

やはり自分のペットの誕生日とか、おうちに来てくれた日って忘れられませんよねー(´∀`*)
これからも元気よく育ってくれたら嬉しいです!
いろいろ頑張ってくださいね(-^〇^-)

URL | み~ぴょん #- | 2012/07/26 13:01 | edit

 

おめでとさんでございます。
トフィーちゃん、こむぎちゃんにいじめられてる風に見えないですよ、全然。
むしろ どっしり見守ってあげてる感じがします。
こむぎちゃんがのびのびーっとお部屋の真ん中で寝てられるのは、トフィーちゃんが見守ってくれてるおかげじゃないですか?
縁の下の力持ち、的な。
これからも仲良し姉妹でいてくださいーー

URL | ムック母 #eP1cGWnA | 2012/07/26 15:22 | edit

 

ウチの子記念日おめでとう~♪
なんかさ,みわりんさんも書いてるケド,お友達ワンコの記念日だけど
読んでるうちに感情移入しちゃって(し過ぎちゃって)私もエライこっちゃな気分よ^^; 
しかも,ジャイアンとのび太の関係がウチとそっくりだからなおさら~って感じで,
マジで号泣しそうになりました!でもでも,ホントは仲良しなんだよね!
いないと不安そうで直ぐ探しまわるでしょう?ウチも同じよ~
お誕生日も もちろん嬉しいけど,ウチの子記念日だっていいものだよ~
来年も再来年もジャンジャンお祝いしようね~(^_^)/
これからも家族仲良く過ごしてね~

URL | dioママ #- | 2012/07/26 15:45 | edit

 

3度目のうちの子記念日おめでとうございます!!
トフィーちゃんのパピー姿、めちゃめちゃ可愛い〜!!!
一人っ子時代からとってもお利口さんで
シツケやお手入れ、めちゃめちゃ参考にさせてもらって
そして、こむぎちゃんを迎えてからのトフィーちゃんの姿を見て
「うちにもう1匹迎えたらモヒートもこんな感じなのかな〜?」って
妄想を楽しませてもらって.....(笑)
いざ、我が家にレチェが来たら見事にジャイアンとのび太くん関係が
出来上がって(笑)
これが、きっと何の情報も無かったら「私のシツケが失敗したのかな〜?」って悩む所でしたが、トフィこむちゃんの姿を見てたから
「あはは〜、うちもだ〜」ってノンキな気持ちで見ていられました。
レチェは相変わらずジャイアンでオモチャでも何でもモヒの物を
奪うし、ジャレ合いになっても必ずレチェが勝つし(汗)
一見、モヒがいじめられっこキャラになってるけど
それを楽しんでる様子。自分から奪われるオモチャを見せびらかしに行ったり、自分からレチェのシッポを噛んでケンカふっかけたり。
だから、トフィーちゃんとモヒは本当にカブッて
ついつい「頑張れ〜!」とか「長女(長男)って大変よね〜」なんて
共感しながら楽しく読ませてもらってます(笑)

トフィーちゃん、これからもずっとず〜っと「姉」として「甘えん坊で可愛い長女」として、家族一緒に楽しい時間を過ごしてね♪

p.s. おパンツ姿の可愛いオチリ、いつまでも披露し続けてね〜♪

URL | IZU #- | 2012/07/26 16:14 | edit

 

とふぃたん、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な日記を読んで、私までウルウルしてしまいましたよ^^

とふぃたん、とってもいいお姉さん♪
いつか、うちのアニーとココもこんな風になれたらいいなぁ。。


URL | アニーココ&パパママ #- | 2012/07/26 17:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/07/26 17:56 | edit

 

トフィたん
うちの子記念日おめでとう(*^_^*)
みわりんさん家の子になれて、
トフィたんもこの日をとても喜んでるんだと思います♪
「私を選んでくれてありがと♪」って(^^)

トフィたんこむたんの姉妹コンビが
私は本当に大好きで(^^)いつも沢山癒しをもらってます。
私の姪っ子なんて、ファンすぎて
うちに2頭目飼うのなら、絶対アプリにしてよ!
って言うんですよぉ~。
いやいや、うちのなつめがとふぃたんの用に心広く
妹ちゃんを可愛がってあげてる姿なんて
ありえないんですけどね^m^
(威嚇してる姿はすぐに思い浮かぶ・・・)
やっぱりとふぃこむちゃんだからこその
トフィーに首ったけ!!ですよ(^^)
これからも楽しいブログ、姪っ子共々楽しみにしてます☆

追伸 ビデオの編集ソフト情報ありがとうございます!
とりあえず今は持ってるソフトでチャレンジして
ダメそうだったら、検討してみます(^^)
(多分ダメなんだけど・・・)

URL | miyu #- | 2012/07/26 18:03 | edit

 

トフィーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
トフィーちゃんもこむぎちゃんもとっても幸せそう(*^_^*)



URL | よ〜 #- | 2012/07/26 20:43 | edit

 

トフィーちゃん、うちの子記念おめでとう~
優しいお姉ちゃんなんだね。
トフィーちゃんがねねのお姉ちゃんだったら
ワン嫌いも治りそうって思っちゃったわ。
でも、同級生なのよね(^^;)
これからも、こむぎちゃんと仲良し姉妹でねん

URL | ゆっち #- | 2012/07/26 20:50 | edit

 

ショーンです
トフィーちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
我が家は格好のネタなので毎年書いてます
誕生日もね、なのでラピさんよりよっぽど
家の記念日記憶してますよ

やっぱり二人にキャラつけますもんね
でも、誤解するヤツは誤解しとけ!アホ!って
いうスタンスで書き続けてます
みわりんさんもがんばれ!

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/07/26 21:28 | edit

素敵な一日ですね 

こんばんは
想像していたとおり 素敵な記念日だったんですね
毎日すくすく育つとふぃこむの姿がうかびます・・・
優しいとふぃに実はどっぷり甘えてるこむぎちゃんは幸せですね
最高のコンビだと思います
また来年 記念日の一日…楽しみにしています

URL | ローズまみーたん #- | 2012/07/26 23:47 | edit

 

みわりんさん、こんばんは~

トフィーちゃん、うちの子記念日3回目!!
めでたい\(´∀`)丿\(´∀`)丿めでたい

なんか、読んでたらわたしまで感慨深い気持ちに~
わたしがトフィーちゃんブログに出会った頃はまだトフィーちゃんは一人っ子だったわ~とか。。。
色々思い出しちゃって勝手にウルウル。
親戚のおばちゃん気分www

やっぱり、ワンコとの出会いって素敵!!!
幸せ気分のおすそわけ、ありがとうございます♪

URL | COCO #tIzNQ2cE | 2012/07/27 01:56 | edit

 

トフィーちゃん
うちの子記念日おめでとうございます(o^-')b

どうしても前後の経緯がわからなかったり、写真だけだと、小さい方はいじめられていると見られがちですよね(^▽^;)伝えるのは難しいでしょうし。

ウチは後から来たのは猫ですが、写真だけ見るとぼんがいじめてる風に見えるので、写真の掲載は結構気を使いました(^▽^;)

初めて一緒に寝てるのとか見れると、感動するでしょうね~!

また素敵な一年になりますように(o^-')b

URL | ぼんファミリー #qB3jh64I | 2012/07/27 05:06 | edit

 

とふぃちゃん、うちの子記念おめでとうございます^^

凄く素敵な記事なので読んでいて感動しちゃいました。
初めての出会いから家に馴れてくれるまでのさまざまな忘れられないエピソードが
自分自身の体験と重なってついうるうる^^;
とふぃちゃんの心優しいお姉さんぶりを見ているとますます愛おしくなりますね♪
こむちゃんとの関係も深まってこれからも仲のいい姉妹であってほしいですね。
やっぱりうちも姉妹が欲しい~
憧れです^^

もうすっかりお願いしていたと思っていたのですが。。。
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
宜しくお願い致します。


URL | りのこ #- | 2012/07/27 09:34 | edit

おめでとう♪ 

トフィーちゃん3回目の誕生日おめでとう!と、いうことは、3さいだね!大人になったね!うちの2匹は、1歳と、5か月の子で、まだまだ手を焼かしています(笑)毎日なんかケンカ?仲良くなれないです。トフィーちゃんは、いい子だよね!
羨ましい~!

追伸
コメント2日?3日?遅れてすいません!

URL | ♪みかん♪ #- | 2012/07/27 09:35 | edit

 

i-240えんちゃんさんへ

はじめましてー。
トフィーに首ったけを最初から全部!?
きゃー、感激です~!
ありがとうございます(#^.^#)

はい、こむぎ、明後日2歳になりまーす☆彡
でも、ご存知のとおり、まだ全っ然落ち着きがなくってー(^^ゞ
その分オモシロ行動で楽しませてくれるので、ま、いっか(笑)

私の体調のことまで気遣ってくださってありがとうございます。
もう、無理が効かないお年頃なので、細く長くボチボチ続けたいと
思ってます。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いしまーす(=・ω・)ノ







URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/07/27 12:19 | edit

 

i-240み~ぴょんさんへ

そうですね~。
最近記憶力があやしい私でも、とふぃこむを迎えた日のことは
きっと何年経っても鮮明に憶えていると思います。

ありがとうございます!
これからもいろいろ(笑)がんばりま~す(#^.^#)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/07/27 12:25 | edit

 

i-240よ~さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございました。
とても嬉しいです(*´∀`*)

おかげさまで、トフィーもこむぎも仲良く
元気でいてくれて毎日幸せです(#^.^#)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/07/27 12:28 | edit

 

i-240♪みかん♪さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございました(●´ω`●)

はい、トフィーは現在3歳3ヶ月です♪
大人になったでしょ~(笑)

みかんさんのお宅のワンちゃんは2ワンとも
まだやんちゃ盛りで、賑やかそう♪

仲良くなれるといいですね(*^_^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/07/27 12:34 | edit

 

出遅れちゃって、ごめんなさい(>_<)
こんな大事な記念日なのに・・・

気を取り直して・・・
トフィたん、うちのこ記念日おめでとう(*^_^*)
なんだかふり返った記事読んでたら、ウルウルきちゃうわ~
トフィたんが愛されながら成長してきた様子がとっても伝わります♪
こむたんとの新たな生活も始まり、楽しい思い出がたくさんできましたよね☆
本当、素敵なファミリー(*^_^*)
憧れちゃうな~

これからも、みんなで楽しい思い出作りながら、元気に成長していってほしいですね。
ブログも楽しみにしています(^o^)

URL | あきねぇね #- | 2012/07/27 15:19 | edit

 

うっ、出遅れちゃっけどm(__)m

とふぃたん、うちの子記念日おめでとう!
ちょっと控えめで優しいとふぃたんが大好きだよ♪

初めての寄りそっての寝姿、私もウルウルしてきちゃた~
こむちゃんとも、すごく仲良しなんだもんね^^

これからも可愛い姉妹の姿を楽しみにしています(*^_^*)

URL | anまま #- | 2012/07/28 09:03 | edit

 

トフィーちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます。
だーーーーーーっ!!
やっぱしダメだ。最初から、ウルウルで、最後の
「だ~いしゅきだよ」の言葉に、どーーーっと涙が
流れてしまった。

トフィーちゃん、本当は、寂しがり屋の甘えん坊さん。
でも、こむぎちゃんのお姉ちゃんをしっかりやってるね。
エライね。

みわりんさんの仔になって本当によかった。
これからも、元気で可愛い姿を見せてね。
いつも楽しみにしてるよ。

URL | tpmickey #- | 2012/07/28 17:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/618-da40b9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list