09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■今日は何の日? 

3年前の今日、我が家に小さな天使がやってきました。



初写真♪



そう、今日はトフィーの3回目のうちの子記念日です。


↑の写真は、トフィーを迎えた直後に撮った記念すべき初写真。


思えばこの日も私の雨女っぷりが全開で、朝は晴れていたのに、みるみるうちに
空が暗くなってきて、ブリーダーさん宅から雷雨の中連れ帰ったんだったなぁ。。





初めてのカラー(家用)とネームプレート。


初めてのカラー


他にもいーーーーっぱいいろんなものを用意して、トフィーがやってくる日を今か今かと
待ちわびていたのが、つい昨日のようです。




ごはんは何でも残さずモリモリ食べるし、どんなおもちゃをあげても喜んで遊ぶ子でした。

(今じゃ、こむぎにおもちゃ取られっぱなしだけど^^;)



かぷっ






かーたんへのストーカー行為アイコンタクトも この頃からバッチリ☆彡



じーー





そして、家に来て約1ヶ月後。


変身前



サロンで初めてのトリミング。



変身後☆



お迎えに行った時のウレションはハンパなかったわ。。(~_~;)



おかげで今じゃ こんなにおぱんちゅ増えちゃったよー(笑)



トフィーのおぱんちゅ





毎日抜けていく小さな乳歯を拾い集めるのも、宝探しみたいで楽しかったなぁ。



トフィーの乳歯



血が付いたまま小瓶に放り込んでたから黒ずんで臭くなっちゃったけど(フツー洗うよね?)
なんでも捨てちゃう私にしては珍しく、今もちゃんと保管してあるのよ。 えっへん。





そして、生後半年頃にはこんな異変が・・!


ハゲ始め



なんとおでこがハゲちゃったんですーΣ(゚д゚lll)


数ヶ月後には無事生え揃ってホッとしたけど。。





ハゲが治ってからは、精力的におでかけ開始~♪


初めての旅行は伊豆。



大室山山頂



大室山の山頂をぐるっと1周お散歩。



宿のベッド(ワンコ用)がすこぶる気に入って、滞在中ずっとここでくつろいでたっけ。



このベッド欲しい~♪





そして、春には初めての桜を見に行って、、



初めてのお花見





夏には初めての川遊び。


2010夏 トフィー初泳ぎ



ビビりながらも、一生懸命手足をバタつかせて半分溺れかけて泳いでました。





そして秋には・・・


えーと、、話がまだまだ終われそうにないので、、


まさかの『つづく』とさせていただきまーす



♪ブログランキングに参加中♪  ここをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

うちの子記念日の日記さえ1回で書ききれないワタシって。。(;一_一)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 次の日記でコメ欄オープンしますので、もしも、お祝いコメント書いてやろうじゃないか
という心優しいお方がおられましたら、そちらでお願いいたします(#^.^#)ゝ

Posted on 2012/07/25 Wed. 14:42 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

