09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■洗ってはいけません 

なんとなく昨日の日記(先週木曜日の話)の続きです。


こむぎのシャンプーが終わり(トフィーは前夜にシャンプー済み)これで2ぴきとも
きれいになったので、とふぃこむの身の回りの物を洗濯しました。


そして、数十分後。


洗濯機の蓋を開けた私の目に、見覚えのないものが飛び込んできました。



なんだ?コレ




「ん? コレなんだ?」  と思いながらなにげに取り出してみると、、




これは!!




こ、、これはもしや!?




トイレシート




でした━━━━!! щ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!!


みなさ~ん、トイレシートは洗ってはいけませんよー。




え?  なぜ洗濯機の中に入ってたかって?


それは、、、


万が一粗相した時のためにと、クレートの中(マットの下)に敷いていたトイレシートを
誤ってマットと共に洗濯機に放り込んだ模様。。


幸い破れなかったからよかったものの、もしビリビリになって中身が飛び出していたら
大変なことになるとこでした。


破れなくてホントよかったぁ~ε-(;-ω-`A)フゥー




トイレシート?



おもむろに床に置かれたしわくちゃのトイレシートを不思議そうに眺めるとふぃこむ。


あ、、よかったらどうぞお近くでご覧くださいな。。



シャボンのにほひ




えっと、、洗濯しちゃったのよねぇ・・ かーたんとしたことがヾ(´ε`*)ゝテヘヘ




ぷぷっ



愛犬に失笑されましたnukogif7.gif


でも、使用上の注意に“洗ってはいけません”とは書いてなかったよ。(負け惜しみ)



♪ブログランキングに参加中♪  ここをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょっちょっ  こむ! そこでチッコしないで~~顔文字(がーん)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/07/22 Sun. 21:48 [edit]

category: 失敗談

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22

