07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■まさかの展開 

今日は久々の雨。


そのせいか、連日の猛暑が一転して、とても涼しい朝を迎えました。


雨が降り込んでくるので窓を締めましたが、冷房なしでも全然暑くなーい♪


いや~、快適快適。   たまには雨もいいもんだぁね(●´ω`●)




そんなわけで、今日のとふぃこむ、クレートで仲良く二度寝タイムを満喫しておりました。



ぬくぬく



あはー、ボサノバマックスでふたりともぶっちゃいく~。。(o_ _)ノ彡☆





そして、1時間後。


こうなりました~。



とふぃこむ



さすがに暑くなってきたらしい┐(´ー`)┌


ただでさえ自前のもっふもふ毛布にくるまってんだもん、そりゃ暑いよねー。





ってことで、飼い主の思いつきにより、、


今からジャンジャンジョキジョキバリバリいっちゃいまーすv( ̄ω ̄)v



まじか!?



突然我が身に差し迫ってきた危険な空気を敏感に察知したとふぃこむ。


またまた仲良くクレートに・・今度は逃げ込んでいきましたとさ(;・∀・)アハ・・


P.S.
実は、今日は全く違う内容の日記を書いていましたが、途中で撮った写真をきっかけに
コロッとネタチェンジすることと相成りました。 (ま、よくあることですが^^;)
ので、書きかけの日記は次回に持ち越しまーす。
もし、時間と体力に余裕があれば!ですが、今日更新しま~す(*・ω・)ノ



♪ブログランキングに参加中♪  ここをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

普段は全身ハサミでのカットですが、今日はボディーをバリカンでやってみまっす☆彡
でっきるかな、でっきるかな、さてさてほほ~

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m
どうぞ楽しい週末をお過ごしください♪

Posted on 2012/07/20 Fri. 13:13 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20