09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■意外と穴場かも!? 

伊勢志摩旅行記の続きです。

◇◆◇ 前回までのお話はコチラ ◇◆◇

【 1日目 】
伊勢志摩への旅行(安濃SAドッグラン)
ワンコ入店OKの海鮮割烹
初めての水族館【前編】
初めての水族館【後編】
HOTEL旬香 伊勢志摩リゾート
ブロガーの夫 と 往生際の悪い犬
初めての海
宿で感激したこと と ショックだったこと
室内ドッグラン と 3種のお風呂

【 2日目 】
期待と裏切り
HOTEL旬香 伊勢志摩リゾートのドッグラン
伊勢旅行の鉄板といえばココ!
迷子さがしに大わらわ in伊勢おかげ横丁





次に私たちが行ったのは、伊勢神宮前 おはらい町(おかげ横丁)と目と鼻の先にあるココ。
(車で10~15分くらい)



ちょんまげワールド伊勢



ちょんまげワールド 伊勢安土桃山文化村(旧 伊勢戦国時代村)☆彡



到着したのは土曜日のお昼ごろなんですが、駐車場に停まっている車はまばら。。



あ、、あれ?  やってんだよね??



チケット売り場に人がいたので、どうやらやってはいるようだけど、、



がらーーーん



窓口いっぱいあるのに、お客は私たちだけー。 (なんかヤな予感。。)


ま、まぁ空いてるのはありがたいわよねぇ・・と気を取り直して いざ入場!


で、、中に入って辺りをぐるっと見回したところ、私たち以外のお客は、、


ゼロ!  マジか!?(@_@;)


もしかしてハマった!?


きゃー、テーマパーク貸切なんてリッチだわ~♪ うふふあははー(;´∀`)


忍法! 『無理やり気分を盛り上げるの術』 ニンニン☆彡




   z_b1.gif            z_b2.gif              z_b4.gif




お昼時だったので、食事処までにあるいくつかの体験館だけ回るとまずは腹ごしらえ。
(通常ワン連れは外の席のようですが、他にお客さんがいなかったので中に入れてもらえました♪)



ランチ
※この写真、実は合成してあります。一枚はトフィーが、もう一枚はこむぎがあっち向いてホイだったので。。



こむぎは、ちょんまげワールドでもじぃじとばぁばに拉致られてレンタル移籍してましたが
隙を見て私の膝に逃亡して来たので、昼食の間は親子水入らずの時間を楽しみました(笑)



さてさて、なに食べよっかなー。



ハンバーグカレー



あのー、、このお店はカレーもハンバーグもないと思うわよ。


さぁ、たいへ~ん! あっ、そうだ、これこれ! そんなときは、、




 


このネタ2回目(* ̄ro ̄)  (だって、このCM懐かしくて結構スキなんだもん♪)





くだらないネタはさておき、、


こむ、元気だったかーい?  まま、お水でも飲みなされ♪



またもらってるー



恨めしそうに見つめるトフィー。



とふぃたんもどーぞ♪



恐れ入ります



↑こいつはトフィーが飲んでるとどうしても欲しくなるらしい┐(´ー`)┌


でも、この状態なら奪われる心配ないから安心して飲めるね、とふぃたん。


※ご参考(1日目の昼食)









ふぅ~、食った食った。。

お腹ポッコリ



あははー(´▽`*) それじゃあ、腹ごなしにあちこち回るとしますか♪





っということで、こんなゲームをして遊んだりー、、



長篠の合戦





こんな忍者屋敷に入って摩訶不思議な体験をしたりしました。









出口で待ち受けていたスタッフさんが撮ってくれた写真がコチラ



目の錯覚


ギョギョッ!  なにこれ!  ワタシ(左端)大女だよーー(屮゜Д゜)屮


あ、、これ、目の錯覚ですよー(汗)


ほんとにこんなにバカでかいわけではありませんからね~




思わずこのCM思い出しちゃった(笑)

TOTOのこのシリーズのCM大好き♪



  次 意外と遊べたちょんまげワールドでのお話、もう少し続きまーす☆彡




♪ブログランキングに参加中♪  ここをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

次回はいよいよ最終回!!・・にできるはず!?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/07/17 Tue. 22:05 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

